忍者ブログ

ヲ気楽工房

主にはアーマードコアのゲームやプラモに関する記事を書きます。 管理人が変態なので、変態な漫画やゲームに関することも書きます。 仕方がないよね。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワンフェス2010夏後記・コンシューマー編

コミケウォーリアーの友人に依頼したおかげで
入手難易度の高い物も無事購入することが出来ました
彼曰く「コミケに比べれば児戯に等しい、並ぶことに関して一般人に後れを取る事などあり得ない」だそうです
なんと頼もしい、でも厨二病も大概ですね
と言うか、ブースから見ていたんですがディーラーダッシュってすげぇ・・・・・・

購入した物


・コジマ研究所さん:フラジール
・嗚呼でんつーもけんさん:ネクスト用武器セット
・かぐや姫さん:小日向はやみ
・EAST ASIAさん:杏・ぱんだねこセット
・G・Kオペレーションさん:つみきさん
・オオザトさん:カピバラで例のアレ×いっぱい
・Nitro+:ショッパー

いっぱい買ったなー
でも、これでもかなり買い忘れがあるんです
前の記事にも書いたように3徹で脳がまともに動いていなかった物で・・・
やっぱメモとか作っていくべきだった

買い忘れた物
・Nitro+:すーぱーそに子ぬいぐるみ2
行ったら無くなってましたorz そに子ぉぉぉぉおおお
・入る&出るさん:三春冬夏
うわぁ、完全に忘れてた。原作好きだから気になってたのに・・・・・・
・G-CUBEさん:カクタス
カニ戦車・・・おつりの関係で手持ちがなかったので、後で行ったら売り切れてました
・奇楽亭さん:ここな、なな
うわぁぁあああ、最終生産だったああああ

あまりブースを離れたくないから、どうしてもぶらぶらと楽しむことが
出来ないあたりがディーラー参加の悲しい所ですね

せっかく買ったからには積まずに1つずつ組んでいきたいです
PR

初参加へ

おはようございます
それでは出発します

狙撃セット:配布数22
近接セット:配布数30
ミサイルセット:配布数24(ただし、肩マッセルに不良のある可能性大。完品を引いたら大当たりなレベルです。よって半額、1000円で配布します)

今日は昼は猛暑、夕方からは雷雨の予報が出ているようなので、皆さんお気を付け下さい
それでは、以降はついったーからの更新となります

倍プッシュだ




やっべ、ディーラー買いする金無くなった

頑張れシリコン型超頑張れ

腕グレが結構進みました
それらしくなってきましたね



ここまで5日間
おお、瞬着駆使して本気出すとこんなに捗るもんなのか
それとも雷電神社の効能かな?
まぁ、複製を前提としていないのでかなり作りやすいのもあるんですが



展開を実装しています
ゲーム画面で見えない部分は妄想でカバー

あとは整波装置とか肩ジョイントとか付けてモールドの追加
大体形が出たので、複製重視に戻ります
PMとVTFの型がちょっとヤバげです

あーと10日

レジン注いで固まるまでの時間で腕グレを進めています



複製
ようやく安定して成功するようになりました
あとは型に頑張ってもらうだけ
現状:16/93個



腕グレ
調子に乗って設計図書き直しまくっていたらこんな時期に・・・
とりあえずベース、右、左、砲身、整波装置に分けて作っています

複製して、腕グレ作って、取説とか作って、ブースの準備して、製品チェックして、サンプルの塗装して、しかも来週は少し忙しめで
やっべ、萌えてきた

平出雷電神社

わざわざゲームしに東京まで行くのもなぁ・・・・・・と昨日までは思っていたんですが
今朝はやたらと体調がよく、しかも外は快晴だったので
ほとんど思いつきでRAVENS MEETINGに行こうと思いました

しかし、国道がかなり混んでいて、これでは到着が二時以降になりそうだったので
急遽予定を変更して宇都宮で買い物をすることに
そうだ、どうせだから雷除けの雷電神社に行ってみよう
と思いついて平出雷電神社を産ぱ・・・・・・参拝することにしました

人生計画?あるよ!!
『考えない、なるようになる』

プロフィール

HN:
みらい
性別:
男性
自己紹介:
アーマードコアをこよなく愛する変態。ACに限らず変態。つまりは変態。愛ならば仕方がないよね。
XBox360に出没、ゲーマータグ:mirai182

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[05/09 みらい]
[04/25 miura_No.81]
[12/07 みらい]
[12/06 水爆弾]
[08/17 みらい]

俺たちのおるご…
おうんごぅる先生!
ALcotハニカム『キミのとなりで恋してる!』応援中! 神ゲー(手のひらクルッ)
やっぱこのコンビは百合ゲー書くと最強だわ
【ひとりのクオリア】【ふたりのクオリア】【クロスクオリアセット】8月30日発売!

みらいさんのお気に入り

ディテールアップパーツファクトリー HiQparts ハイキューパーツ


“同人サークル「宴」
“「かたわ少女」応援中

最新のトラックバック

“やんデレ

Copyright © ヲ気楽工房 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]