忍者ブログ

ヲ気楽工房

主にはアーマードコアのゲームやプラモに関する記事を書きます。 管理人が変態なので、変態な漫画やゲームに関することも書きます。 仕方がないよね。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さすがガチタン、とても頑丈だ



AC5CGムービーのロングバージョンが公開
これがオープニングムービーなんでしょうか?
見て最初に思ったのは「あ、トランスフォーマーだ」でした

内容はもちろん、安定のフロムクォリティ
重量感と泥臭さが非常に素敵です
見ているだけで口の中がジャリジャリしてくる

何というか、AC以外は現代の時代設定みたいですね、実銃のG36Kとか出てるし
「もしも20年くらい前にオーバーテクノロジーの兵器が発掘されていたら」
というifの世界、みたいな設定なんでしょうか?

歩兵も映っていましたが、LRみたいにまたゲーム中に登場するんでしょうか?
路地で待ち伏せロケットランチャーとか、今度こそ怖い気がするんですが
「R・P・G!!」とか「メディーック」叫びたい
PR

なにそれこわい

同人サークル蛸壺屋の夏コミ新刊はまどか本のようです



蛸壺屋はハルヒやけいおん等の比較的ポジティブな作品を
鬱テイストにアレンジした作品で一部に有名ですが
まどかは原作自体が鬱な話なので、どうなる事やら

ただ鬱にするだけでなく、話の内容も面白いので
けいおんを2話までしか見ていないのに、この人の同人誌を買っていました

元ネタは「隣の家の少女」という洋書のようですが
1958年の夏。当時、12歳のわたし(デイヴィッド)は、隣の家に引っ越して来た美しい少女メグと出会い、一瞬にして、心を奪われる。メグと妹のスーザ ンは両親を交通事故で亡くし、隣のルース・チャンドラーに引き取られて来たのだった。隣家の少女に心躍らせるわたしはある日、ルースが姉妹を折檻している 場面に出会いショックを受けるが、ただ傍観しているだけだった。ルースの虐待は日に日にひどくなり、やがてメグは地下室に監禁されさらに残酷な暴行を―。 キングが絶賛する伝説の名作。
アマゾンの紹介文より


なにそれこわい
やめてよね、痛い事しないでよね

悪いな、AC5のOP機体はガチタンだ!!



ブースト減速しながら降下するタンク
着地制動をして接地するタンク
着地の衝撃でバウンドするタンク
通常戦車を踏みつぶすタンク

細かいところですが、四脚が射撃したあと
少し遅れて衝撃波が来て、カメラがぶれているところが素晴らしいと思いました
フロムの映像チーム、きっと現代兵器の映像とかを沢山研究したんだろうなーと

それとβテストの日程が決定
【CBT実施期間】
PlayStation®3版 2011年7月1日(金) ~ 2011年7月14日(木)(2週間予定)
Xbox 360®版 2011年7月19日(火) ~ 2011年8月1日(月)(2週間予定)

えっ、ワンフェスとかぶってね?
あ、さっさと準備を済ませればいいんですね分かります

CoDの内容が未来化する一方、ACは泥臭さを増していった



パッケ絵
え、照明弾に
チヌーク
もうACがモダンウォーフェア3に最新兵器として出てきても違和感なさそう
最早何のゲームなのやら・・・・・・

でもカッコイイからいいや

2週分のACV生トークの内容を羅列
チーム戦超楽しみ

脳がフロムる

フロムる (ふろむ・る)【自】
ユーザーに与えられる情報が最低限なため
ユーザーが足りない部分を想像、補完し始めること
また、その行為が習慣付いてしまい、必要以上に想像を広げてしまうこと
「四脚機体が地面にアンカーを撃ち込んでいるのを見て、脳がフロムった」
「最近フロムり過ぎて、気がつくと数時間が過ぎていることが良くある」

http://www.4gamer.net/games/103/G010386/20110511019/screenshot.html?num=028

反動抑制用の杭撃ち込んでますよ、杭!

http://www.4gamer.net/games/103/G010386/20110516007/screenshot.html?num=004

ゴッツゴツのガチタン!!
4系と比べてのリベットの数に目眩がした

以下、画像を見て思ったこと

来た、ついに来た、来てしまったっ!!

本日深夜3時より、TBSにて魔法少女まどか☆マギカが一挙3話放送されます
長かった、長かったぞっ!我々は一ヶ月も待ったのだ!!
ついに今夜結末が見られる、見られるぞぉぉ!!



今朝の読売に一面広告がありました
まどかの宣伝の仕方は毎度毎度素晴らしい
でも、読売の一面広告費って最低でも3000万するそうですよ
http://adv.yomiuri.co.jp/yomiuri/rate/
アニプレマジ本気だぜ

さぁ、今夜は眠れないぜ!
「あの花」の時間まで仮眠しとくか
私の心は初恋の少女のようにときめいています

プロフィール

HN:
みらい
性別:
男性
自己紹介:
アーマードコアをこよなく愛する変態。ACに限らず変態。つまりは変態。愛ならば仕方がないよね。
XBox360に出没、ゲーマータグ:mirai182

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[05/09 みらい]
[04/25 miura_No.81]
[12/07 みらい]
[12/06 水爆弾]
[08/17 みらい]

俺たちのおるご…
おうんごぅる先生!
ALcotハニカム『キミのとなりで恋してる!』応援中! 神ゲー(手のひらクルッ)
やっぱこのコンビは百合ゲー書くと最強だわ
【ひとりのクオリア】【ふたりのクオリア】【クロスクオリアセット】8月30日発売!

みらいさんのお気に入り

ディテールアップパーツファクトリー HiQparts ハイキューパーツ


“同人サークル「宴」
“「かたわ少女」応援中

最新のトラックバック

“やんデレ

Copyright © ヲ気楽工房 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]