忍者ブログ

ヲ気楽工房

主にはアーマードコアのゲームやプラモに関する記事を書きます。 管理人が変態なので、変態な漫画やゲームに関することも書きます。 仕方がないよね。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワンフェス2010夏後記・コンシューマー編

コミケウォーリアーの友人に依頼したおかげで
入手難易度の高い物も無事購入することが出来ました
彼曰く「コミケに比べれば児戯に等しい、並ぶことに関して一般人に後れを取る事などあり得ない」だそうです
なんと頼もしい、でも厨二病も大概ですね
と言うか、ブースから見ていたんですがディーラーダッシュってすげぇ・・・・・・

購入した物


・コジマ研究所さん:フラジール
・嗚呼でんつーもけんさん:ネクスト用武器セット
・かぐや姫さん:小日向はやみ
・EAST ASIAさん:杏・ぱんだねこセット
・G・Kオペレーションさん:つみきさん
・オオザトさん:カピバラで例のアレ×いっぱい
・Nitro+:ショッパー

いっぱい買ったなー
でも、これでもかなり買い忘れがあるんです
前の記事にも書いたように3徹で脳がまともに動いていなかった物で・・・
やっぱメモとか作っていくべきだった

買い忘れた物
・Nitro+:すーぱーそに子ぬいぐるみ2
行ったら無くなってましたorz そに子ぉぉぉぉおおお
・入る&出るさん:三春冬夏
うわぁ、完全に忘れてた。原作好きだから気になってたのに・・・・・・
・G-CUBEさん:カクタス
カニ戦車・・・おつりの関係で手持ちがなかったので、後で行ったら売り切れてました
・奇楽亭さん:ここな、なな
うわぁぁあああ、最終生産だったああああ

あまりブースを離れたくないから、どうしてもぶらぶらと楽しむことが
出来ないあたりがディーラー参加の悲しい所ですね

せっかく買ったからには積まずに1つずつ組んでいきたいです
PR

Comment

無題

  • くずもち
  • 2010-07-28 00:32
  • edit
穴にカノサワ・・・うらやましいですわ  できれば穴等のレビュー(?)よろしくお願いします

無題

初めまして。
WFにて狙撃セットと近接セットを購入させていただきましたhondaというものです。

唐突で申し訳ないのですが、自分が購入した狙撃セットのパーツを確認したところ
の050ANSCにて説明書画像、6番のバレルガイドが入っておらず、
代わりに11番のキャノンバレルが2個入っていたのですが、
これはパーツの欠品ということでしょうか。


こちらの勘違いでしたら本当に申し訳ありません・・・

無題

  • みらい
  • 2010-07-28 19:43
  • edit
>くずもちさん
僕のやった小改造や組立て方みたいのは書いてみようかと思います

>hondaさん
申し訳ありません、欠品だと思います
お手数ですが、記載された住所に欠品の旨を書いた手紙をお送り頂くか
以下のメールアドレスに住所をお送り頂ければ、欠品パーツの郵送にて対応させて頂きます
hlp.spprt21@gmail.com
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
みらい
性別:
男性
自己紹介:
アーマードコアをこよなく愛する変態。ACに限らず変態。つまりは変態。愛ならば仕方がないよね。
XBox360に出没、ゲーマータグ:mirai182

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[05/09 みらい]
[04/25 miura_No.81]
[12/07 みらい]
[12/06 水爆弾]
[08/17 みらい]

俺たちのおるご…
おうんごぅる先生!
ALcotハニカム『キミのとなりで恋してる!』応援中! 神ゲー(手のひらクルッ)
やっぱこのコンビは百合ゲー書くと最強だわ
【ひとりのクオリア】【ふたりのクオリア】【クロスクオリアセット】8月30日発売!

みらいさんのお気に入り

ディテールアップパーツファクトリー HiQparts ハイキューパーツ


“同人サークル「宴」
“「かたわ少女」応援中

最新のトラックバック

“やんデレ

Copyright © ヲ気楽工房 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]