忍者ブログ

ヲ気楽工房

主にはアーマードコアのゲームやプラモに関する記事を書きます。 管理人が変態なので、変態な漫画やゲームに関することも書きます。 仕方がないよね。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

劇場版ガンダム00

何かナデシコとか新海誠のほしのこえみたいな内容でした
木星から宇宙人?が出てきたので、お話ししてみようって感じ

ともあれ、テレビシリーズで提示していたテーマは回収しているし
着地点もそこそこ妥当だった感じです
アクションシーンもダイナミックで見応えがあったと思います

しかし、投げっぱなし感は否定できず
とりあえず決着付けたからこれで良いよね?と言われている気がしました
この内容をテレビシリーズ3期として13話くらいでやれば
あるいはもう少し満足感があったかもしれません

総評としてはテレビシリーズを見た前提で40点
そのうち30点はアクションシーンの作画です
テレビシリーズを見て、どうしても続きが気になる人以外は
金を払って観に行くほどの物でもないと思います

あー「食べて、祈って、恋をして」か「カラフル」見れば良かった
PR

コーラ味は邪道

最近のセブンってガリガリ君売ってないんですね
驚きました、滅びろ

この熱いのにラクトアイスやチョコアイスなんて食えるか
安価でさっぱりしたガリガリ君ソーダ味こそが夏のスタンダードだろ

仕方がないのでおでんを買いました
大根マジうめぇ

人混み・・・・・・行列・・・・・・汗の臭い

コミケ怖いです

でもアクアアフター面白い

なにげに初コミケ

我ながら本当に意外なことに初めてなんです
リリカルなのはオンリーなら行ったことあるんですが
・・・・・・友人の売り子手伝いで
思えばそこででかい金が動くのを生で見て、イベント参加を考え始めたんですが

明日、明後日とコミケに逝ってきます
ワンフェスで友人に作ってしまった借りを返しに使いっ走り
それと企業ブースと同人ゲーでもぶらぶら見て回ろうかと

今回は数年に一度クラスの新作ゲームが熱いです
ひまわりFD、幻想のアヴァタール、インディゴ
まぁ、委託でも買えるんですがねー

今回は一日目二日目で慣らして、次回以降に本格的戦力になってもらうとのことです
ハハッ、次なんかねーよ
ねねねねねねーよ

アンケート修正

ミスでアンケートが連投不能になっていました
今度は多分大丈夫です
今までの分も記録してあります

オンラインヘルプ更新・2010/07/31

オンラインヘルプを更新しました
3セットのうち難し目だと思った部分と肩マッセルの修正案
これ以外部分は普通のガレキレベルだと思うので、自力で解決して下さい

本来ならばイベント前に投稿すべき所を
一週間近くも遅くなってしまい、申し訳ありませんでした


よーし、ディーラー関係のあと片付け終了
「すてぃ~るMyはぁと」やりながらまったりガレキ作るぞー
なんというセレブ

プロフィール

HN:
みらい
性別:
男性
自己紹介:
アーマードコアをこよなく愛する変態。ACに限らず変態。つまりは変態。愛ならば仕方がないよね。
XBox360に出没、ゲーマータグ:mirai182

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[05/09 みらい]
[04/25 miura_No.81]
[12/07 みらい]
[12/06 水爆弾]
[08/17 みらい]

俺たちのおるご…
おうんごぅる先生!
ALcotハニカム『キミのとなりで恋してる!』応援中! 神ゲー(手のひらクルッ)
やっぱこのコンビは百合ゲー書くと最強だわ
【ひとりのクオリア】【ふたりのクオリア】【クロスクオリアセット】8月30日発売!

みらいさんのお気に入り

ディテールアップパーツファクトリー HiQparts ハイキューパーツ


“同人サークル「宴」
“「かたわ少女」応援中

最新のトラックバック

“やんデレ

Copyright © ヲ気楽工房 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]