忍者ブログ

ヲ気楽工房

主にはアーマードコアのゲームやプラモに関する記事を書きます。 管理人が変態なので、変態な漫画やゲームに関することも書きます。 仕方がないよね。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頑張れシリコン型超頑張れ

腕グレが結構進みました
それらしくなってきましたね



ここまで5日間
おお、瞬着駆使して本気出すとこんなに捗るもんなのか
それとも雷電神社の効能かな?
まぁ、複製を前提としていないのでかなり作りやすいのもあるんですが



展開を実装しています
ゲーム画面で見えない部分は妄想でカバー

あとは整波装置とか肩ジョイントとか付けてモールドの追加
大体形が出たので、複製重視に戻ります
PMとVTFの型がちょっとヤバげです
PR

Comment

無題

  • くずもち
  • 2010-07-18 12:11
  • edit
グレ腕に展開&収納機能なんてあったのか…
あんまり使わないし、見えないから知らなかったwww

コアは、サンシャインのを使うのでしょうか?
それとも、一から作るんですか?

無題

  • krytron
  • 2010-07-18 23:49
  • edit
この完成度・・・ガチタンの神がみらいさんに味方しているw
やはり雷電には腕グレが似合いますね、雷電はこうでなくては

シリコンに関してはもう、持ちこたえてくれとしか言いようがないですね

無題

  • みらい
  • 2010-07-19 03:20
  • edit
>くずもちさん
サンシャインのコアを使います
と言うか、GAマンの発表を待って雷電の制作を再開する予定でしたので

>krytronさん
西の空に明けの明星が輝く時、1つの光が宇宙へ飛んでいく。それが型なんだ
いま背ミサの型が逝きました
背ミサ現状:16個
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
みらい
性別:
男性
自己紹介:
アーマードコアをこよなく愛する変態。ACに限らず変態。つまりは変態。愛ならば仕方がないよね。
XBox360に出没、ゲーマータグ:mirai182

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[05/09 みらい]
[04/25 miura_No.81]
[12/07 みらい]
[12/06 水爆弾]
[08/17 みらい]

俺たちのおるご…
おうんごぅる先生!
ALcotハニカム『キミのとなりで恋してる!』応援中! 神ゲー(手のひらクルッ)
やっぱこのコンビは百合ゲー書くと最強だわ
【ひとりのクオリア】【ふたりのクオリア】【クロスクオリアセット】8月30日発売!

みらいさんのお気に入り

ディテールアップパーツファクトリー HiQparts ハイキューパーツ


“同人サークル「宴」
“「かたわ少女」応援中

最新のトラックバック

“やんデレ

Copyright © ヲ気楽工房 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]