忍者ブログ

ヲ気楽工房

主にはアーマードコアのゲームやプラモに関する記事を書きます。 管理人が変態なので、変態な漫画やゲームに関することも書きます。 仕方がないよね。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

平出雷電神社

わざわざゲームしに東京まで行くのもなぁ・・・・・・と昨日までは思っていたんですが
今朝はやたらと体調がよく、しかも外は快晴だったので
ほとんど思いつきでRAVENS MEETINGに行こうと思いました

しかし、国道がかなり混んでいて、これでは到着が二時以降になりそうだったので
急遽予定を変更して宇都宮で買い物をすることに
そうだ、どうせだから雷除けの雷電神社に行ってみよう
と思いついて平出雷電神社を産ぱ・・・・・・参拝することにしました

人生計画?あるよ!!
『考えない、なるようになる』

俺のNikonが呻るぜぇぇぇ
カメラ買ったばかりなので、最近写真にお熱です




道路に面した一之鳥居
ちなみに中に見えるオレンジのバイクが愛車のTW200



少し中に入ると二之鳥居が見えてきます



参道の紫陽花が鮮やか、つーか熱い
もうすっかり夏ですね



7月末に夏祭りがあるようです、ちょっと来たいかも・・・・・・
ってワンフェスの日じゃん
ある意味運命なのか・・・



境内、杉でけぇ



本殿
色々と思う所を祈願してきました





交通安全のお守りと絵馬を買ってきました
雷電神社は賀茂別雷神社を分霊した物らしく
宇都宮以外にも全国に点在しているそうです
ご近所に雷電神社があるようでしたら、参拝してみてはいかがでしょう

ああ、次は雷電温泉(北海道)だ
バイクじゃ無理かな

PR

Comment

無題

  • くずもち
  • 2010-07-11 09:08
  • edit
雷電神社…行ってみたいな…
ところがどっこい場所がわからんです

無題

  • ちょっき
  • 2010-07-11 20:57
  • edit
山形にも雷電神社があるので、俺はそちらに行ってみようと思います。
東北のレイヴンである私が・・・私が成すべきことなのだ!

無題

  • みらい
  • 2010-07-11 21:19
  • edit
>くずもちさん
一覧になっている所を見つけました
http://5.pro.tok2.com/~tetsuyosie/jinjya/raiden_a.html

>ちょっきさん
よく調べたら北関東圏に多くあるようなので
僕も他にも回ってみようと思います
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
みらい
性別:
男性
自己紹介:
アーマードコアをこよなく愛する変態。ACに限らず変態。つまりは変態。愛ならば仕方がないよね。
XBox360に出没、ゲーマータグ:mirai182

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[05/09 みらい]
[04/25 miura_No.81]
[12/07 みらい]
[12/06 水爆弾]
[08/17 みらい]

俺たちのおるご…
おうんごぅる先生!
ALcotハニカム『キミのとなりで恋してる!』応援中! 神ゲー(手のひらクルッ)
やっぱこのコンビは百合ゲー書くと最強だわ
【ひとりのクオリア】【ふたりのクオリア】【クロスクオリアセット】8月30日発売!

みらいさんのお気に入り

ディテールアップパーツファクトリー HiQparts ハイキューパーツ


“同人サークル「宴」
“「かたわ少女」応援中

最新のトラックバック

“やんデレ

Copyright © ヲ気楽工房 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]