忍者ブログ

ヲ気楽工房

主にはアーマードコアのゲームやプラモに関する記事を書きます。 管理人が変態なので、変態な漫画やゲームに関することも書きます。 仕方がないよね。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カイジ二期・・・・・・だと!?

4月からだそうです
地下編か、胸が粉塵まみれになるな
焼き鳥食いたくなってきた

PR

さすが虚淵、早速やらかしやがった

そりゃぁね、虚淵が日曜朝的なキャッキャウフフを書くとは思っていませんでしたが
誰も死なないままエンディングを迎えられるなんて思っていませんでしたが
うわあああぁぁぁ水橋○われたあああぁぁぁぁぁ

※マヴラヴオルタ的なグロ注意

まぁ、死亡フラグ全開でしたからね
この魔女を倒し終えたらお祝いをしましょうとか
ともあれ、これでまどっちの願いは確定ですね

もしかしてまどっちたちに覚悟を決めさせるためにわざと?
いや、でも流石にわざと食われるか?

ちなみに今回のサブタイは「もう何も怖くない」
ふざけんな怖すぎだろ・・・

ちだまりまどっち

某所で拾った一話まとめ



うん、大体こんな感じだった
あと、まどっちの弟の演技に水橋の本気を見た
ところで、黄色い人のフィギュアを作ったとして
ああいうスプリング状の巻髪ってどうやって複製すれば良いんでしょう?
二時間くらい考えてみましたが、一周ごとに分割するくらいしか思いつきませんでした

おっきなお友達向けの魔法少女モノ






すいませんでした
スタッフだけ見て「血だまりスケッチw」とか言って本当にすいませんでした
放送、マジで楽しみにしています

ヒャッハァァァァァ!!

冷や汗かいた・・・

今日、いきなりパソコンがフリーズしました
再起動しようと電源ボタンを入れても
電源自体は入っているようなのですが、ディスプレイが無反応
何度繰り返したも反応がありません

どうしたんだいパトラッシュ!もう疲れてしまったのかい!?
電源が来ているのに描画がされないと言うことは、グラボかCPUがいかれたか?
どちらにせよ中を見てみないと分からないので蓋を開けてみると
すぐに原因が分かりました



ワァオ、やっちまったよ!!
CPU用のファンが埃で完全に埋まっていました
しまった、フィルター二重にしたからって3年も放置してればこうなるか
こりゃあ初期ラジ+金剛でTP吹かすようなもんだ

祈るような思いで埃を取り払って、電源を入れ直すとちゃんと起動してくれました
CPU内の温度リミッターが働いてくれたようです
10年前のパソコンだったらCPUが焼き切れて、3万円とアデューする所でした・・・・・・

これからはたまに掃除してやるか
パソコンがいかれると本当にゾッとしますね

ソランザム

10月よりテレビアニメ「ヨスガノソラ」が放送されます

・・・・・・いいのか?
原作は双子の兄妹によるガチな近親相姦をテーマにしたエロゲだが
アニメ化なんかしてしまって良いのかー!!
何か最近、規制の風潮にケンカ売ってる作品が多いですよね

アニメ版では双子の義妹(?)設定にするという未確認情報が来て以来、原作スレでお葬式をしていたんですが
公式PVの出来がなかなか良かったので、今では結構期待しています
オープニング曲がeufoniusなので更に期待度↑↑です

ところで何でブログパーツに委員長が居ないんですかァーッ!!

プロフィール

HN:
みらい
性別:
男性
自己紹介:
アーマードコアをこよなく愛する変態。ACに限らず変態。つまりは変態。愛ならば仕方がないよね。
XBox360に出没、ゲーマータグ:mirai182

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[05/09 みらい]
[04/25 miura_No.81]
[12/07 みらい]
[12/06 水爆弾]
[08/17 みらい]

俺たちのおるご…
おうんごぅる先生!
ALcotハニカム『キミのとなりで恋してる!』応援中! 神ゲー(手のひらクルッ)
やっぱこのコンビは百合ゲー書くと最強だわ
【ひとりのクオリア】【ふたりのクオリア】【クロスクオリアセット】8月30日発売!

みらいさんのお気に入り

ディテールアップパーツファクトリー HiQparts ハイキューパーツ


“同人サークル「宴」
“「かたわ少女」応援中

最新のトラックバック

“やんデレ

Copyright © ヲ気楽工房 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]