忍者ブログ

ヲ気楽工房

主にはアーマードコアのゲームやプラモに関する記事を書きます。 管理人が変態なので、変態な漫画やゲームに関することも書きます。 仕方がないよね。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

青い?

そんなフロム様に今日は監修に行って無事2機のACをロールアウト(監修通過)する事が出来た。片方はWF、もう片方は9月中に公開予定。青いアイツに期待して欲しい。」コトブキヤ公式twitterより

上記の通り、ブキヤは二体の新作AC発表を予定しているようです
『青いアイツ』がヒントのようですが、青い?

有力候補と思われるのは隊長のオラクル、テルスからバリエでヴェーロノーク、コアと武装流用でグレイグルーム等でしょうか
あえて斜にとらえるならば信号的な青色でメリーゲートとか緑のタヌキ
『青いイレギュラー』ということでアステリズムなども可能性ありかと

高級オマケパーツセットでHJ企画第三弾のAZシリーズとか
・・・・・・ハハッ、いくら温厚な僕でもさすがにブチりますよ

PR

Nikon D3000

ちょっと臨時収入があったので
我慢できずに前々から欲しかったデジカメを買ってしまいました



デジタル一眼!!
やっぱりカメラと言えば一眼レフですよね
高校の時に写真部の部長をしていた友達にフィルムのをさわらせてもらって以来、一眼レフカメラはずっとあこがれの存在でした
マニュアルフォーカス、露出、シャッター速度はこれでないといじれませんからね

さて、箱を開けたら居ても立ってもいられなったので
いそいそと撮影環境を整えてノブリスを撮ってみました
環境は前の時とほぼ同じです(蛍光灯、昼光色ライト×2、レフ板、不透明傘のデフ)


(クリックで拡大)

絞りを開けて、シャッター速度を遅めにしてわざとボケと白飛びを入れてみました
オート任せだと楽で良いんですけど
自分の好きな絵作りが出来ないのがどうしても嫌だったんですよね
撮影に時間がかかるので、基本は携帯カメラになると思いますが
なるべくこっちでも写真を撮っていきたいと思います

あ、それとニコ動やらfgやら
放置していた物を更新再開しました

壽杯 エントリー

MGというサイトで催される壽杯にエントリーしてきました

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

丁度ワンフェス終わったあたりからなので8月中にまったり作ろうかなーと
とか行ってると締め切りに追われる王道ルートに突入しそう

カウント開始

某イベントまでのデスカウントダウンを開始しました

光輪発売の影響か、あかべぇのサイトが激重かったので
時計ブログパーツをカウント式の物に変更
締め切りに追われる緊張感を演出します
うわぁ、やる気が出るなぁ・・・・・・(棒)

二次元と三次元の壁を最初に越えた貞子たんは神
呪いのAVIファイルとかどっかに落ちてないかな
携帯で再生してチビ貞子たん召喚するのに・・・

頑張れムック! ガチャピンなんかに負けるな!!

ポストを立てていたら頭にレーザーが直撃して死亡
角を曲がった瞬間、クラッカーで出迎えられて銃殺
遠距離からロボットの脚を狙っていたら青いフリスビーが刺さって慚死
風船かと思っていたら影から本物が出てきて切られる
障害物を挟んで撃ち合っていたら頭上で橙色の球が炸裂して爆死
手榴弾投げようとしたらいきなり横から撃たれて自爆
起爆不可のグレなら大丈夫だろうと思って投げたら敵のグレに引火して自爆
もらった!と思ったらT-ENG切れでプラガンが撃てない
ロボットを見つけたので乗ってみたら既にぼろぼろで
影から出てきた敵に撃たれて脱出不可、戦力値-1000
ロケット弾にストーキングされる→爆死
敵に投げたのが回復用グレネードだったことに投げてから気づく


・・・・・・ロスプラ楽しいです^q^
こんな感じの鉄仮面付けた白いムックがいたら遊んでやって下さい



敵のガチャピンを見つけたら全速力で遊びに行きます
お土産のロケランは返品不可なのであしからず

全ての星々がキミを照らす(のはだいぶ先の事)だろう

ル・ル・ル・ルのPSP移植版、『R.U.R.U.R -petit prince-』がまたまた発売延期・・・・・・

2009年冬発売予定

2010年4月28日

2010年5月28日

2010年6月24日

発売日未定←今ここ


もうでないんじゃね?
まぁ、シナリオを半分近く書き直しているらしいのでそのせいでしょうね
半分近くエロシーンだったから仕方がないか
世界観とか設定を生かしたまま書き直すのは大変なんだろう

新OPムービーの出来もよかったので期待したい所なんですが
なんか全体的に明るい雰囲気になっているので
ライターさんの得意とする”狂気”と言うテーマが無くなっていないかちょっと心配

購入予定だったゲームがもう3つも発売延期してる
これは・・・懐が厚くなるな・・・・・・と思っていたら
箱○が追加クーラーを付けているにもかかわらず,20分ほどで熱暴走するようになったので買い換えが必要っぽいです
おいおい・・・・・・

どうせだからロスプラ2の抱き合わせパック買うか

プロフィール

HN:
みらい
性別:
男性
自己紹介:
アーマードコアをこよなく愛する変態。ACに限らず変態。つまりは変態。愛ならば仕方がないよね。
XBox360に出没、ゲーマータグ:mirai182

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[05/09 みらい]
[04/25 miura_No.81]
[12/07 みらい]
[12/06 水爆弾]
[08/17 みらい]

俺たちのおるご…
おうんごぅる先生!
ALcotハニカム『キミのとなりで恋してる!』応援中! 神ゲー(手のひらクルッ)
やっぱこのコンビは百合ゲー書くと最強だわ
【ひとりのクオリア】【ふたりのクオリア】【クロスクオリアセット】8月30日発売!

みらいさんのお気に入り

ディテールアップパーツファクトリー HiQparts ハイキューパーツ


“同人サークル「宴」
“「かたわ少女」応援中

最新のトラックバック

“やんデレ

Copyright © ヲ気楽工房 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]