忍者ブログ

ヲ気楽工房

主にはアーマードコアのゲームやプラモに関する記事を書きます。 管理人が変態なので、変態な漫画やゲームに関することも書きます。 仕方がないよね。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WF2016W出展情報

PR

WF2015Wの出展物

おおう、もうパンフ発売の時期なのですね
区切りがつかなくて遅くなってしまいましたが、今回の出展物は




GA重二【展示のみ】 となります
まだ出来ていないので、ところどころ仮のパーツ・・・
サフ吹いてないと、自分の工法が丸分かりになっちゃいますねぇ

今回、「ヲ気楽工房」卓での販売物はありません

最近はこういう報告、みんなついったーでやっているんですね
僕も再開してみようかな、4年位前にやって1日で飽きたけど

カレンデュラ・タンジーセットについて

準備完了です
当日は1セット4000円で25セット販売いたします

 

今日になってようやくカレンデュラ状態を組みました
今回もサフ状態でゴーです
塗装苦手だしね

今回は組み立て難度が超ヲ級(ヲ気楽工房史上最凶)なので
イベントに先駆けてパーツリストと組み立て説明書を公開します
覚悟完了した方のみご購入いただければと思います





それでは、ヲ気楽工房史上最大のクォリティと組立難度と赤字率で出撃するカレンデュラ、タンジーセットをどうぞよろしくお願いします

落選とか都市伝説じゃなかったのか



落選とか覚えている限り初めて見たぜ
まぁ、AC新作は無しの予定だったし
1年後に向けてまったりなんか作るか
たまには買う方の目線でゆっくり見て回るワンフェスも良いでしょう

冬ワンフェスが無くて冬が実感できるだろうか?
まったり過ごす1月末とか4年ぶりだぜ

梱包終了

型の方はまだいけそうなんですが、今回はなんと遠心脱泡法機がやられました
徐々に出力が下がっていって動かなくなったので、多分モーターが焼き切れたんだと思います
うーん、元は回転刃物研ぎ機だったものを改造して酷使してたからなー
コンデンサかませて130%で回したり電圧の急な上げ下げしたり
今までこれで2000回近く抜いたはずだから、頑張った方なのか?
今後どうするかはまた後で考えよう

という訳で、複製の続行が不可能になってしまったので
目標数には届きませんでしたが、持ち込み数が強制決定されました

d36b9743.jpeg

【新作】 MAGNOLIE系キネティックキャノン 3000円 持ち込み数:16

b51f1741.jpeg
ゆのっちこわい!

【新作】 1/12スケール 01式軽対戦車誘導弾とAKS74U 持ち込み数:17 ※製品は未塗装の黒レジンとなります

95064015.jpeg

【再販】 ラスジナ武器セット 2000円 持ち込み数:6

7de53671.jpeg

【再販】 1/12スケール G36システム 2000円 持ち込み数:12

以上となります
明日の東京はマックス暑いらしいので、お越しの皆様は体調を万全に整えられることをお奨めいたします
いつぞやの僕のように3徹で会場入りしてほぼ記憶がないなんて事になると悲しいです
4-02-05 ヲ気楽工房にてお待ちしております

WF2013S ヲ気楽工房出展物

901a7634.jpeg

・MAGNOLIE系キネティックキャノン3種コンパチ
とりあえずテストショットを第二世代威力型で組んでみました
いやー我ながらよく抜いたな、この砲身追加フレーム
そういえば前の写真で砲身下の追加パーツを付け忘れていました
27パーツになります、3000円で持ち込み数は20セットくらい?
持ち込み数はイベント前日には確定します

f237566b.jpeg

盾のおかげで、なんと自立が可能
若干前が下がっています

b2bf719b.jpeg

・1/12スケール 01式軽対戦車誘導弾とAKS74U
前回出せなかった物をほぼ一から作り直しました
製品は見塗装の黒レジン製となります
AKは砲身、フォアグリップ、本隊、マガジン、ストックと分割しているので
塗装してから組み立てられます
セットで2000円で、こちらも持ち込み数は20くらいになりそうです

あとはラスジナセットとG36システムを在庫少数で再版します
さぁ、こっからが修羅場だ
イベント前はこうでないとね、チョータノシー

プロフィール

HN:
みらい
性別:
男性
自己紹介:
アーマードコアをこよなく愛する変態。ACに限らず変態。つまりは変態。愛ならば仕方がないよね。
XBox360に出没、ゲーマータグ:mirai182

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[05/09 みらい]
[04/25 miura_No.81]
[12/07 みらい]
[12/06 水爆弾]
[08/17 みらい]

俺たちのおるご…
おうんごぅる先生!
ALcotハニカム『キミのとなりで恋してる!』応援中! 神ゲー(手のひらクルッ)
やっぱこのコンビは百合ゲー書くと最強だわ
【ひとりのクオリア】【ふたりのクオリア】【クロスクオリアセット】8月30日発売!

みらいさんのお気に入り

ディテールアップパーツファクトリー HiQparts ハイキューパーツ


“同人サークル「宴」
“「かたわ少女」応援中

最新のトラックバック

“やんデレ

Copyright © ヲ気楽工房 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]