忍者ブログ

ヲ気楽工房

主にはアーマードコアのゲームやプラモに関する記事を書きます。 管理人が変態なので、変態な漫画やゲームに関することも書きます。 仕方がないよね。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

定員に達したためAK-GARDEN【3】のディーラー募集を締め切りました。


はやくね?

8月中には募集開始すると言うから9月の頭に覗いてみたら音沙汰無し
そのままちょっと忘れていたらいつの間にか始まって、いつの間にか終わっていた
募集開始から終了まで一週間の早業である

トレフェスの募集も終わってるし、次のイベント参加はWF2013Wですね
よーしパパ、対戦車誘導弾作っちゃうぞー

PR

ACV資料本

お買い求めはアマゾンさんで

うーん・・・
模型資料としては70点
そもそも載っていないパーツがあったり
単一方向からしか書かれていなくて
一部ディティールが見えなかったりするのが、原点の原因ですね

世界観や未実装OWの解説は素晴らしく
フロムがこのように裏設定を公式解説するのは珍しいことなので、貴重な資料だと思います
とくに、未実装OWの中の3連レールガンと複合砲台「大和」は個人的にツボでしたね
3連レールには「原子炉」やら「制御棒」などの昨今アウトな単語が入っていたので
本当は実装されるはずだったのに、急遽除外されたような気がします
次回作に期待したいところです

ACVは汚れエフェクトや、光源や、角度の影響で
ガレージがfAよりも見づらくなっているので
70点とは言いましたが、模型制作においてないよりはかなりマシと言える資料だと思います

やっべ、ワンフェスの締め切り今日までじゃん

と焦ってワンフェスのページを開いたら
勝手が変わっていて手こずった人はいますか?
とりあえず、僕はそうでした

ネットでの登録を主体として、全体的に使いやすくなった感はありますね
いちいち定形外郵便を投函するのが面倒なので助かります
でもちゃっかり実質2500円も参加費が上がっているのは何でだぜ?

次回の版権ものはAC系新作1点としました
内容は手堅く旧作登場機の再現用武器セット
ブキヤから出ると思ってずっと待っていたのに
結局でなくて業を煮やしたアレです

別に秘密にする必要もないので、言ってしまうとラスジナのマシ、ミサ、パルスです
ハンドレールと連動マイクロのためにカスケとガイアを探しているんですが見つかりません

ちょっと本気出し過ぎた



買い過ぎちゃった、てへぺろ
おかしいな、本来は手伝いメインで
自分が気になるところを3,4つまわるだけのはずだったのに
あれだね、運命の出会いなら仕方がないね

特に一番上のニート本
ネタで買ったはずなのに予想外に出来がよく、今回一番の収穫かもしれない
島中なのに列整理するほどの盛況ぶりだったので
下手をすると次回はお誕生日席にいるかもしれません
ちなみに利益金は全て地震の被災地に寄付するとのこと



直感を信じて買いまくったら
自分の趣味がぷに萌え、レズ、コメディ、銃器と言うことが分かった
それと赤ちゃんはコウノトリさんが運んでくるんだと思う

この創作意欲が消えないうちに何か始めよう

コミケなう

ブースの見せ方とか参考になりますね
クリエイティブな空気に当てられています

今年もコミケ行ってきます

明日からの予定

10日    ~18時        おしごと
        18時30分    帰宅
        19時        電車で宇都宮へ
        20時~22時    職場飲み
        22時30分    新幹線で横浜へ
11日    0時30分        友人宅で飲み
        2時            就寝
        7時            起床
        10時        秋葉原でお買い物
        13時        コミケ二日目会場入り・同人ゲーを漁る
        16時        撤収
        19時        友人と合流、友人宅へ
        20時        飲み
        23時        就寝
12日    5時            起床
        7時            コミケ三日目会場入り・チケット入場待機列へ
        10時        友人のファンネルとして西館へ
        11時30分    個人的な買い物をしに東館へ
        13時        友人と合流後、撤収
        15時        友人宅、コミケの打ち上げ飲み
13日    8時            起床
        9時            横浜で委託本を漁る
        12時        昼食を取った後、帰路へ
        
おかしい、特に11日に二回ある飲みがおかしい
今回は一日目に仕事があるので、友人に企業のグッズを買ってきてもらいます
その代償として三日目にファンネルとして初参加です
チケットをもらえるし、ちょっと気になるサークルもあるので結構お得なのですが

と言うか、ぱれっとブースに晴れ天グッズがない
現行最新作を無視するとか舐めてるの?
まぁ、もしらばのグッズ買うけど
つばすさんはfengに帰ってくれて良いんですよ?

テキストソフトからコピペしたらタブがずれまくったけど気にしない

プロフィール

HN:
みらい
性別:
男性
自己紹介:
アーマードコアをこよなく愛する変態。ACに限らず変態。つまりは変態。愛ならば仕方がないよね。
XBox360に出没、ゲーマータグ:mirai182

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[05/09 みらい]
[04/25 miura_No.81]
[12/07 みらい]
[12/06 水爆弾]
[08/17 みらい]

俺たちのおるご…
おうんごぅる先生!
ALcotハニカム『キミのとなりで恋してる!』応援中! 神ゲー(手のひらクルッ)
やっぱこのコンビは百合ゲー書くと最強だわ
【ひとりのクオリア】【ふたりのクオリア】【クロスクオリアセット】8月30日発売!

みらいさんのお気に入り

ディテールアップパーツファクトリー HiQparts ハイキューパーツ


“同人サークル「宴」
“「かたわ少女」応援中

最新のトラックバック

“やんデレ

Copyright © ヲ気楽工房 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]