忍者ブログ

ヲ気楽工房

主にはアーマードコアのゲームやプラモに関する記事を書きます。 管理人が変態なので、変態な漫画やゲームに関することも書きます。 仕方がないよね。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

発売延期・・・・・・

あーまぁ、あれだけマッチングに不具合があるんじゃなー
その後数年のことを考えれば、ちゃんとバグをつぶした方が良いですね
そもそも家ゲーは2ヶ月前マスターアップが基本なのに
3ヶ月前にごろごろバグが見つかるようじゃ・・・
大丈夫、発売延期には慣れてる

ワンフェス直前にかぶるんじゃね?

PR

明日は

「天使の羽根を踏まないでっ」と「いきなりあなたに恋している」が届くお
どっちからやるか迷うけど、とりあえず「いき恋」の妹に罵られて
「天使」の土御門先輩に慰めてもらってから考えようそうしよう

「闇色のスノードロップス」はちょっと様子見で
鬱ゲーをやる心の余裕がない・・・

これで明日からエロゲー三昧だ!!
ウェヒヒヒwww夢が広がりんぐw

あれ、何か忘れてる気がする
まぁいいや

準備オワタ

体がかるい
こんな健やかな体調でワンフェスに行けるなんて初めて

生活リズム崩さないでワンフェスの準備が終わるなんて初めてだよ
毎回この位の余裕を保ちたいですね

今夜は横浜に住んでいる友人の家に泊めてもらうので、もうすぐ出発します
あとは友人と飲み過ぎたりしなければ素敵な朝を迎えられそうですね

もう何も怖くない!!

さらばアナログ放送

明日でアナログ放送も終了ですね
左下のテロップ超ウザかった


明日正午に集まった全員をアナログ放送終了の対象にして頂きたい
なんのこっちゃ?

深夜アニメ見るために新しいテレビを買わないと
今期はピングドラムとうさぎドロップが面白いです

炭酸で割った杏仁豆腐と思いながら飲めば美味しいよ



今日、最寄りの駅近くの自販機でドクター・ペッパー500mlペットボトルを見つけました
ようやく会えたぜ相棒、もう絶版になったのかと思った!!
早速漱石さんを投入して買い占めに・・・
って、2本しかないじゃないですカー!!

まぁ、350ml/100円で売っている自販機を見つけたので、それでも良いんですけどね
でもシュタゲを見てたら、やっぱりボトルで飲みたいなーと思ってしまうのです
ちなみにシュタインズゲートは原作未プレイ組みです
秋葉で売っているような素材で人の記憶をコピーできるとか
3TB超えの記憶情報をブラックホールの力(←!?)で32KBに圧縮するとか
母親がベジタリアンになっただけで女の子に性転換するとか
色々突っ込みながらも楽しんでいます
時々ヘタレるオカリン可愛い

と思ったら、最近記憶の複製に成功したみたいですね
http://japan.digitaldj-network.com/archives/51905694.html
とうとうこの時代が来てしまったか

当選しました

ACVのクロ-ズドベータに当選しました
デバッグ協力くらいの気持ちで人柱って来ます
ガチタンは使えるのかしら?

落選した方々には申し訳ないのですが
落選者が出るくらい人気があるようで少しほっとしています
FAの過疎っぷりを見ると泣けてきますから

プロフィール

HN:
みらい
性別:
男性
自己紹介:
アーマードコアをこよなく愛する変態。ACに限らず変態。つまりは変態。愛ならば仕方がないよね。
XBox360に出没、ゲーマータグ:mirai182

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[05/09 みらい]
[04/25 miura_No.81]
[12/07 みらい]
[12/06 水爆弾]
[08/17 みらい]

俺たちのおるご…
おうんごぅる先生!
ALcotハニカム『キミのとなりで恋してる!』応援中! 神ゲー(手のひらクルッ)
やっぱこのコンビは百合ゲー書くと最強だわ
【ひとりのクオリア】【ふたりのクオリア】【クロスクオリアセット】8月30日発売!

みらいさんのお気に入り

ディテールアップパーツファクトリー HiQparts ハイキューパーツ


“同人サークル「宴」
“「かたわ少女」応援中

最新のトラックバック

“やんデレ

Copyright © ヲ気楽工房 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]