忍者ブログ

ヲ気楽工房

主にはアーマードコアのゲームやプラモに関する記事を書きます。 管理人が変態なので、変態な漫画やゲームに関することも書きます。 仕方がないよね。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

老神 11/30

師走に入る前に更新



ようやく装備できる所まで持ってこられました
既にジョイントが悲鳴を上げる重量になっています

乗せてみた感じだと少し右寄りでしょうか
待機状態の位置バランスを計算するの忘れていましたね
原画ベースでデザインを調整した弊害が出てきました
だって弄らないと干渉しまくるんだもーん!!

土台部分を調整しながら、次は第二バレルに行きます
新しい複製方法も試してみたいので
なるべく年内には完成させたいですね

PR

キッキング・ホース・グリズリー

Q.なんでグリズリー?クマー??
A.語呂が良いからです、それだけです。車の突撃性能とはなんの関係m(ry




以前から作っていた痛車が完成しました
題材は「キッキング・ホース・ラプソディ」 右のバナーにある奴です

本当はイカ娘とかヨスガとか、流行を取り入れようかとも思ったのですが
体験版をやって志乃さん(の脇)に十六文キック級の衝撃を受けてしまい
気がついたらデカールの印刷が完了していた状態でした
そんなわけで、流行も知名度も完全無視のおバカな車になりました

先生、早くないスか!?



フィードバック、来年3月発売だそうです
そのうち来るとは思っていましたが、やたらと早いですね
テルス流用でエネタンが来ると思っていたのに・・・

太ももの炸裂装甲みたいなスタビはお気に入りなので、地味に嬉しいです
というか、そろそろ肩武器付きのキットをですね(ry

萌え萌えな痛車を作ろうとしていたはずなのに・・・





・・・・・・どうしてこうなった
カンガルーバーとか何に使う気だよ

カーモデルを作るのは初めてなので、何も考えずに改造していたらこうなりました
確か「ボンネットが小さくて嫁が目立たないじゃあないですかァア!!」
とか考えて長くしたような・・・
やたらと攻撃的になるのはメカモデラーの性なのか

ハハッ、また勢いで3つも買って、どうせ積むのでショウ!?

友人の心ない一言によって、僕は深く傷つきました
傷心した自分を慰めるために昨日買ったゲームで
みーちゃんとイチャイチャしようとしたのに、一週目はルート固定だと!?
仕方がないので片手間に二機目を作りながら粛々とシナリオを消化しました
こうなったら週末中に全部組上げてやる
俺が本当のプラモの積み方を教えてやるゼー!!

というのが昨日のPM6時から今日のAM6時までのテンションでした



積みプラ
片手間でも徹夜でやったおかげで3機とも組み上がりました





なんとかレンジャー風に
量産機的な印象が強いので、並べても様になりますね
GA社内の演習場風景みたい

ダンボールの中にダンボールが入ってた

GAマン届きました、意外と箱が小さいですね
パーツ数はポリキャップをのぞいて250くらい
直線主体なデザインを加味しても、かなり無駄のない感じですね
ブキヤの分割+ランナーレイアウトの進歩を感じます

さて、カラサワがついてきたフォックスアイは除くとして
セレナ、テルスと重量機体で売り上げが伸び悩んだブキヤにとっては
このGAマンが今後、重量機を押していくかどうかの
試金石となることは必至でありましょう
重量機スキーなあなたはいつもより一つ多めに買いましょう



ちなみに自分は3つ買いました



脚だけ組んでみました
膝のペタい装甲に垂涎

プロフィール

HN:
みらい
性別:
男性
自己紹介:
アーマードコアをこよなく愛する変態。ACに限らず変態。つまりは変態。愛ならば仕方がないよね。
XBox360に出没、ゲーマータグ:mirai182

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[05/09 みらい]
[04/25 miura_No.81]
[12/07 みらい]
[12/06 水爆弾]
[08/17 みらい]

俺たちのおるご…
おうんごぅる先生!
ALcotハニカム『キミのとなりで恋してる!』応援中! 神ゲー(手のひらクルッ)
やっぱこのコンビは百合ゲー書くと最強だわ
【ひとりのクオリア】【ふたりのクオリア】【クロスクオリアセット】8月30日発売!

みらいさんのお気に入り

ディテールアップパーツファクトリー HiQparts ハイキューパーツ


“同人サークル「宴」
“「かたわ少女」応援中

最新のトラックバック

“やんデレ

Copyright © ヲ気楽工房 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]