忍者ブログ

ヲ気楽工房

主にはアーマードコアのゲームやプラモに関する記事を書きます。 管理人が変態なので、変態な漫画やゲームに関することも書きます。 仕方がないよね。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

老神 11/30

師走に入る前に更新



ようやく装備できる所まで持ってこられました
既にジョイントが悲鳴を上げる重量になっています

乗せてみた感じだと少し右寄りでしょうか
待機状態の位置バランスを計算するの忘れていましたね
原画ベースでデザインを調整した弊害が出てきました
だって弄らないと干渉しまくるんだもーん!!

土台部分を調整しながら、次は第二バレルに行きます
新しい複製方法も試してみたいので
なるべく年内には完成させたいですね

PR

Comment

無題

  • krytron
  • 2010-11-30 10:19
  • edit
雷電と老神にはさまれるとGAコアが軽量コアみたいに見える・・・
老神のジョイント部分は関節技に変えたほうがいいかもしれないですね

無題

  • ixel03
  • 2010-11-30 18:53
  • edit
大まかな必要作成パーツは頭とエクステンションでしょうか?

いや~終わりが見えてきて嬉しいようで寂しいようで…
とにかく無理をなさらぬ程度に頑張ってください
小生は最後まで応援いたしますぞ~!

無題

  • ちょっき
  • 2010-12-01 00:31
  • edit
やっぱり社長砲はでっかくてカッコイイですね!

無題

  • indax
  • 2010-12-01 00:38
  • edit
( ゚∀゚)o彡゚ OIGAMI!OIGAMI!

ついにここまで来ましたか!
年内には見ることは出来ないと持ったので嬉しい報告です。
これからも応援し続けますので頑張ってください!

そう言えば全く出てくる気配がない要塞ヘッドとスタビは順調なのでしょうか?

無題

  • みらい
  • 2010-12-01 20:09
  • edit
>krytronさん
コアとのジョイント部分は基本的に動かないので
もう固定しちゃった方が良いのかもしれません

>ixelさん
あ、ーフレアどうしましょう・・・
あとから全体を見て、デザイン的なアリなら作ってみようと思います

>ちょっきさん
他のパーツを圧倒するサイズですね
一つだけ違う作品の物なんじゃないかと

>indaxさん
頭は最後に作るつもりだったので、まだ設計図も描いていませんね
バランスが微妙な部位なので、他が出来てから寸法を出すつもりです

無題

  • maro2501
  • 2010-12-02 20:03
  • edit
すごい・・圧巻です。良いものを見せていただくとヤル気がでますな!

無題

  • みらい
  • 2010-12-03 20:43
  • edit
そろそろ危機感を持っていかないとまずい時期なので
気合いを入れていこうと思います
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
みらい
性別:
男性
自己紹介:
アーマードコアをこよなく愛する変態。ACに限らず変態。つまりは変態。愛ならば仕方がないよね。
XBox360に出没、ゲーマータグ:mirai182

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[05/09 みらい]
[04/25 miura_No.81]
[12/07 みらい]
[12/06 水爆弾]
[08/17 みらい]

俺たちのおるご…
おうんごぅる先生!
ALcotハニカム『キミのとなりで恋してる!』応援中! 神ゲー(手のひらクルッ)
やっぱこのコンビは百合ゲー書くと最強だわ
【ひとりのクオリア】【ふたりのクオリア】【クロスクオリアセット】8月30日発売!

みらいさんのお気に入り

ディテールアップパーツファクトリー HiQparts ハイキューパーツ


“同人サークル「宴」
“「かたわ少女」応援中

最新のトラックバック

“やんデレ

Copyright © ヲ気楽工房 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]