忍者ブログ

ヲ気楽工房

主にはアーマードコアのゲームやプラモに関する記事を書きます。 管理人が変態なので、変態な漫画やゲームに関することも書きます。 仕方がないよね。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たいきなう

今最後の型にシリコンを注いできました
表面処理中におもむろにディティールを掘り始めたお馬鹿さんはどこのどいつだー!

シラスコンのカタログ硬化時間は25℃で12時間
現在、室温10℃
大丈夫、念力を使えば6時間で固まるさ


ちなみに卓番は5-01-03だそうです
PR

しゅらばなう

現在絶賛修羅場中です
先日表面処理をしていたら、パーツを1つ左右逆に作っていたことが判明
急遽作り直す→他パーツと会わない→修正でかなり時間を取られ
現在は再度表面処理の最中です

やばいぞ、間に合うかどうか本当に怪しくなってきた
呑気にマスブレードで決戦侵攻なんてしている暇なかった
あ、ちなみに「㈱オフ社」というチームで部長を務めさせて頂いております
巨大兵器はLLLと赤い人型のやつに会いました

それと、今回のテーブルルクロスは防炎加工済みの物でないといけないそうです
去年夏のコミケで某ゲーム会社がこのルールを守らずに
3日目は販売停止のペナルティをもらった事件が記憶に新しいので
ディーラーの皆様は十分にご注意を

隣のクリーニング屋(部屋の目の前がエナメル小屋なので超臭い)
に防炎加工をしてもらおうと思ったら、速くても3週間はかかるよと言われました
もうクロス無しで良いか

\R・P・G!!/

1/12銃器シリーズの新作・USSR RPG-7です



プラ棒やらレジン棒を電動ドリルに挟んで、ガリガリやりながら作りました
あとこれに、照準器などが付く予定です
それと、今回はカラーレジンでの複製を予定

めりー

せっかくのクリスマスなので、我が家で一番クリスマスっぽい物を撮ってみました



生地がタイヤのゴムみたいに硬くて、歯が折れるかと思いましたが、美味しかったです
やべぇ、感動のあまり涙が出てきた

ちなみに昨日と一昨日は風邪で寝込んでいました、一人で
さぁ、頑張ってプラモを作ろう

ほむらちゃん

ちょっと洒落にならないくらい銃火器の似合う魔法少女



素敵な笑顔が変態にしかみえないあたり
私の目はもう腐っている

支援砲撃 制作期間:10月28日~11月10日

カメラが修理から帰ってきました
バッテリーとの接続部分が汚れていただけなのに定額修理代6500円也
色々と泣きたい気分ですがテンション上げていきましょう





完成写真は上記のfgの方に上げたので、こっちでは反省点っぽいところを並べます

本当は金曜には修理完了の電話が入ってたけど
月末の新作ゲームにはまってたせいで引きこもっていたのは内緒
娘と妹が可愛すぎて呼吸困難に陥った

プロフィール

HN:
みらい
性別:
男性
自己紹介:
アーマードコアをこよなく愛する変態。ACに限らず変態。つまりは変態。愛ならば仕方がないよね。
XBox360に出没、ゲーマータグ:mirai182

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[05/09 みらい]
[04/25 miura_No.81]
[12/07 みらい]
[12/06 水爆弾]
[08/17 みらい]

俺たちのおるご…
おうんごぅる先生!
ALcotハニカム『キミのとなりで恋してる!』応援中! 神ゲー(手のひらクルッ)
やっぱこのコンビは百合ゲー書くと最強だわ
【ひとりのクオリア】【ふたりのクオリア】【クロスクオリアセット】8月30日発売!

みらいさんのお気に入り

ディテールアップパーツファクトリー HiQparts ハイキューパーツ


“同人サークル「宴」
“「かたわ少女」応援中

最新のトラックバック

“やんデレ

Copyright © ヲ気楽工房 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]