忍者ブログ

ヲ気楽工房

主にはアーマードコアのゲームやプラモに関する記事を書きます。 管理人が変態なので、変態な漫画やゲームに関することも書きます。 仕方がないよね。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダンボールの中にダンボールが入ってた

GAマン届きました、意外と箱が小さいですね
パーツ数はポリキャップをのぞいて250くらい
直線主体なデザインを加味しても、かなり無駄のない感じですね
ブキヤの分割+ランナーレイアウトの進歩を感じます

さて、カラサワがついてきたフォックスアイは除くとして
セレナ、テルスと重量機体で売り上げが伸び悩んだブキヤにとっては
このGAマンが今後、重量機を押していくかどうかの
試金石となることは必至でありましょう
重量機スキーなあなたはいつもより一つ多めに買いましょう



ちなみに自分は3つ買いました



脚だけ組んでみました
膝のペタい装甲に垂涎
PR

Comment

無題

  • ちょっき
  • 2010-10-28 21:19
  • edit
サンシャイントリオの視線がアツイですね!
脚だけでこの魅力・・・GAのデザインは素晴らしい。

無題

  • ixel03
  • 2010-10-29 00:10
  • edit
この無骨さがたまりませんよね~
よだれズビッ!

3つのうちの一つは雷電に使われるのでしょうか?
私の頭だと「鑑賞用、保存用、布教用」しか思い浮かばないのでw

無題

  • みらい
  • 2010-10-29 20:01
  • edit
>ちょっきさん
生産性が良さそうなデザインですよね、プレス加工とかしてそう
量産機っぽいので、並べてみるとかっこうよさそうです

>ixelさん
雷電用、フィードバック用、キルドーザー用と思って注文したんですが、半分はお布施ですね
フィードバックは出そうですし
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
みらい
性別:
男性
自己紹介:
アーマードコアをこよなく愛する変態。ACに限らず変態。つまりは変態。愛ならば仕方がないよね。
XBox360に出没、ゲーマータグ:mirai182

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[05/09 みらい]
[04/25 miura_No.81]
[12/07 みらい]
[12/06 水爆弾]
[08/17 みらい]

俺たちのおるご…
おうんごぅる先生!
ALcotハニカム『キミのとなりで恋してる!』応援中! 神ゲー(手のひらクルッ)
やっぱこのコンビは百合ゲー書くと最強だわ
【ひとりのクオリア】【ふたりのクオリア】【クロスクオリアセット】8月30日発売!

みらいさんのお気に入り

ディテールアップパーツファクトリー HiQparts ハイキューパーツ


“同人サークル「宴」
“「かたわ少女」応援中

最新のトラックバック

“やんデレ

Copyright © ヲ気楽工房 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]