忍者ブログ

ヲ気楽工房

主にはアーマードコアのゲームやプラモに関する記事を書きます。 管理人が変態なので、変態な漫画やゲームに関することも書きます。 仕方がないよね。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんな考えるよね



8連チェイン
無改造で出来るのでやってみました
この位火力があればタンクの近距離迎撃用にスラッグと張り合えるか?



たった、たった!
キューブがたった!!
ガレキの方を何とか自立させようと改造していたので
これは個人的に結構感動的だったり

ガレージキットで作った物をプラモで作ると
それそれの作り方の違いが比較できて参考になりますね

PR

7月だゴルァ

私は、まどかとの日々をやり直したい!!
オラ出で来いやキュウべぇ、おっきなお友達が契約してやるぞ!!

もう、ゴールしても良いよね・・・



まどか1巻ジャケット絵ディフォルメ

フィギュア作り頑張ってきましたが
5月6月と忙しかったので間に合いそうにありません
もちろん自分の腕のなさにも足を引っ張られたり

ニトロの版権締め切りに間に合わなさそうなので
今回はフィギュアはキャンセルとします
修行していつか出直します


それでもワンフェスはやってくるので
代案として温めていた1/12スケールの銃器を出展することにします
女の子に武器を持たせて喜ぶフェチって、意外と多いと思うんだ、僕を含めて

これなら版権を取る必要もありませんしね
まさかアメリカまで行ってコルト社の版権取ってこいなんて、無いよね
とりあえず形が見えてきたブルーパーとM2



これから時間いっぱいガンガン作っていきます
ショットガンとかロケットランチャーとかカテゴリー毎に1つは作りたいな
メカモデラーのはしくれとして、この位はサクサクと作っていきたいです

ガンメタ~ ・・・・・・じゃ、ない・・・だと!?

カラバリシリーズの新作、アリシア ホワイトパールVer
http://www.kotobukiya.co.jp/cgi-bin/db_sm_main_css.cgi?B=7952&N=detail01&C=902-1200-982-
新規武装はスルタンと少佐砲

ま、ホワグリ、ソブレロと新規フレームが続きましたからね
順調に自作フラグが回収されている事を喜びましょう

しかし、これだけは言わねば収まりがつきません
「何丁目だよ051とマーヴ、そしてまた肩がお留守ですよ!!」

少佐砲を両肩に付けて妖精さんごっこがしたいお

半月以上ぶりに更新

なぜ何も書かなかったって?
何も書くことがなかったからです
しばらく何も書かなかったと思ったら
同日に複数書くこともあるのがヲ気楽クォリティ

ところで、現在は寄贈用にカーモデルを作っています



ポルシェ911 GT2ロードモデル、サフ状態です
成形色が白なので、透けないように少しだけサフに黒を混ぜています
一般人の友人に誕生日プレゼントとして渡すものなので
今回は普通に作りますよ、多分
痛車としてのインスピレーションが湧いてしまった時はマジごめん

のーみそコネコネ

今まで混ぜたりこねたりするのが面倒で倦厭してきたパテ類
曲面だろうが球面だろうがプラ板から削りだしてきた私ですが
そろそろ苦手を克服しようと思います



そんなわけで、後に引けないようにマジックスカルプを大量購入
といっても、最小単位でこの量なんですが・・・



気泡もなく、切削感はかなり良いですね
粘りけが少なく、固さはプラ板よりカリカリと少し柔らかい感じ
でもアルテコパテのように崩れないので、エッジも奇麗に出せます
シャープな形が削り出しやすいので、メカ物にも使えそうですね
フィギュアの細いアホ毛とかにも使えるか

あと、やたらアーモンド臭がしますね ペロッこれは青酸カリ!
猫に食われないようにしないと・・・

作るとなったら大変そうだなー

AC5の公式でパーツのデザイン原画が公開されています



あ、助かります
バズーカの名称もバトルライフルに変更、普通に大口径ライフルって意味ですね
伝統の誤名称、スラッグも直るんでしょうかね?
原理的には榴散弾が近いかな、シュラプネルキャノンとか?
その前にリストラされないことが前提か

今回はフレームだけでなく武器もチューン出来るみたいですね
ディティールがエグいことになりそうだ
限界まで追加装甲を貼り付けたガチタンがグレネードの雨を降らすぜ

プロフィール

HN:
みらい
性別:
男性
自己紹介:
アーマードコアをこよなく愛する変態。ACに限らず変態。つまりは変態。愛ならば仕方がないよね。
XBox360に出没、ゲーマータグ:mirai182

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[05/09 みらい]
[04/25 miura_No.81]
[12/07 みらい]
[12/06 水爆弾]
[08/17 みらい]

俺たちのおるご…
おうんごぅる先生!
ALcotハニカム『キミのとなりで恋してる!』応援中! 神ゲー(手のひらクルッ)
やっぱこのコンビは百合ゲー書くと最強だわ
【ひとりのクオリア】【ふたりのクオリア】【クロスクオリアセット】8月30日発売!

みらいさんのお気に入り

ディテールアップパーツファクトリー HiQparts ハイキューパーツ


“同人サークル「宴」
“「かたわ少女」応援中

最新のトラックバック

“やんデレ

Copyright © ヲ気楽工房 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]