忍者ブログ

ヲ気楽工房

主にはアーマードコアのゲームやプラモに関する記事を書きます。 管理人が変態なので、変態な漫画やゲームに関することも書きます。 仕方がないよね。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらずマズル部分が難

アザン2.0、8割くらいですかね



あとはスコープ部分と各部ディティールアップかな
マズル付近、特にフラッシュハイダー部分が不安要素ですね
こればっかりはサフ吹いてみないとよく分からない
思い切って作りやすいデザインに変えた方が良いかもしれません

それとカッティングマットさん4代目、相変わらず100均
大きめのを買ってみましたが、武器パーツ作る分には大きすぎるし少し邪魔かも

PR

アザン2.0に向けて

アザンをリメイク中です
現状こんな感じ



以下、主な変更点
・マガジン部は逆テーパーにならないように分割
・全体を1mm厚く
・シルエットが細くなりすぎないようにデザイン調整、ボンキュッボンな感じ
・所々厚さを変更して段差を多めに、立体感を強調する
・ザカートに合わせてマガジンをリアル志向に

作るの二回目なのでさすがにスムーズ・・・・・・に行けばいいなー

狙撃セット・試作

軽砂ライと中砂砲のテストショットです
薄い所にもちゃんと流れてくれてよかった



050ANSC

中砂砲が大体出来ました
あとはキズとか埋めれば完成



なんでテルスって重そうな武器が似合うんだろ?

次回作はいつものGA



4に出てきたエンリケ・エルカーノの機体ですね
武器が左右対なので、商品化しやすかったんでしょうか?
AC知らない人には、武装の種類が少ない方がうけそうですしね
これを期に重量機がもっと出ると良いですね

待っていた、このタイミングを待っていた
これで雷電のコアは自作しなくてすm
雷電用、フィードバック用、キルドーザー用に3つ買うしかない

ちゅーすなっ!

最近こんな感じのタイトルな四コマ漫画が多いですよね

中砂砲の
展開ギミック系ができたのでバランスチェックしてみました
ちなみに展開方法はゲーム中を準拠にしています
ガレージでは上に長すぎるせいなのか、表示方法が変わっています



うーん、デカい
まさに長距離砲って感じのデザインですね

プロフィール

HN:
みらい
性別:
男性
自己紹介:
アーマードコアをこよなく愛する変態。ACに限らず変態。つまりは変態。愛ならば仕方がないよね。
XBox360に出没、ゲーマータグ:mirai182

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[05/09 みらい]
[04/25 miura_No.81]
[12/07 みらい]
[12/06 水爆弾]
[08/17 みらい]

俺たちのおるご…
おうんごぅる先生!
ALcotハニカム『キミのとなりで恋してる!』応援中! 神ゲー(手のひらクルッ)
やっぱこのコンビは百合ゲー書くと最強だわ
【ひとりのクオリア】【ふたりのクオリア】【クロスクオリアセット】8月30日発売!

みらいさんのお気に入り

ディテールアップパーツファクトリー HiQparts ハイキューパーツ


“同人サークル「宴」
“「かたわ少女」応援中

最新のトラックバック

“やんデレ

Copyright © ヲ気楽工房 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]