忍者ブログ

ヲ気楽工房

主にはアーマードコアのゲームやプラモに関する記事を書きます。 管理人が変態なので、変態な漫画やゲームに関することも書きます。 仕方がないよね。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワンフェス限定の制服ほむら



オイ、何か持ってるぞ・・・
そろそろ魔女化しちゃうよ

PR

発売延期 1月26日→2月23日

初回限定版予約したのに・・・・・・
まーいーんですけどね
どうせワンフェスの準備やらで忙しいし
色々片付いてからゆっくりやれたほうが

でもエロゲーならともかく、家庭用ゲームって2ヶ月前マスターが基本じゃないんですかね
何で2週間前になって発表何だか
まぁ、手元にあったらやっちゃうだろうし
欲望が1つ消えたと言うことで喜びますか



ちなみに「僕は友達が少ない ぽーたぶる」のことです
http://haganai-game.channel.or.jp/
初回版に付いてくる「きらめきスクールライフSP」がやりたいです

\R・P・G!!/

1/12銃器シリーズの新作・USSR RPG-7です



プラ棒やらレジン棒を電動ドリルに挟んで、ガリガリやりながら作りました
あとこれに、照準器などが付く予定です
それと、今回はカラーレジンでの複製を予定

かたわ少女、ついにマスターアップ!!

と言ってもまだ英語版のみですが

かたわ少女とは?
4chに誰かが貼ったこの↓画像にインスパイアされた外人チームが作った
障害者をテーマにした米製フリーエロゲーです



いろんなところで、いろんなことを言われてきた作品ですが
障害者でも差別せずにキャラクターとして扱うことに意味があるんだと思います
過剰な意識は逆に差別何じゃないの?



さて内容ですが、アメ製のくせにやたらとそれっぽくなっています
英書は読まないので表現がどのようなのかは分かりませんが
システム周りはちょっと前の同人ゲーな感じ、よく研究していますね

体験版は辞書を片手に英語版をやりましたが
医学専門用語が多いのでやたらと時間が掛かり
今はそんな暇はないので、ワンフェス後か日本語版が出るまで待ちですかね

とりあえず静音がすごく可愛い

RococoWorks解散

おい、マジかよ・・・



http://www.rococoworks.com/

前身だったTarteに引き続き資金横領されてつぶれるとか
ここのスタッフは絶対に呪われてるだろ
カタハネの再来を待ち望んでお布施を続けていた僕はどうすれば



いつか笛×J-MENTコンビが報われることを祈っています

めりー

せっかくのクリスマスなので、我が家で一番クリスマスっぽい物を撮ってみました



生地がタイヤのゴムみたいに硬くて、歯が折れるかと思いましたが、美味しかったです
やべぇ、感動のあまり涙が出てきた

ちなみに昨日と一昨日は風邪で寝込んでいました、一人で
さぁ、頑張ってプラモを作ろう

プロフィール

HN:
みらい
性別:
男性
自己紹介:
アーマードコアをこよなく愛する変態。ACに限らず変態。つまりは変態。愛ならば仕方がないよね。
XBox360に出没、ゲーマータグ:mirai182

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[05/09 みらい]
[04/25 miura_No.81]
[12/07 みらい]
[12/06 水爆弾]
[08/17 みらい]

俺たちのおるご…
おうんごぅる先生!
ALcotハニカム『キミのとなりで恋してる!』応援中! 神ゲー(手のひらクルッ)
やっぱこのコンビは百合ゲー書くと最強だわ
【ひとりのクオリア】【ふたりのクオリア】【クロスクオリアセット】8月30日発売!

みらいさんのお気に入り

ディテールアップパーツファクトリー HiQparts ハイキューパーツ


“同人サークル「宴」
“「かたわ少女」応援中

最新のトラックバック

“やんデレ

Copyright © ヲ気楽工房 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]