忍者ブログ

ヲ気楽工房

主にはアーマードコアのゲームやプラモに関する記事を書きます。 管理人が変態なので、変態な漫画やゲームに関することも書きます。 仕方がないよね。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

青い?

そんなフロム様に今日は監修に行って無事2機のACをロールアウト(監修通過)する事が出来た。片方はWF、もう片方は9月中に公開予定。青いアイツに期待して欲しい。」コトブキヤ公式twitterより

上記の通り、ブキヤは二体の新作AC発表を予定しているようです
『青いアイツ』がヒントのようですが、青い?

有力候補と思われるのは隊長のオラクル、テルスからバリエでヴェーロノーク、コアと武装流用でグレイグルーム等でしょうか
あえて斜にとらえるならば信号的な青色でメリーゲートとか緑のタヌキ
『青いイレギュラー』ということでアステリズムなども可能性ありかと

高級オマケパーツセットでHJ企画第三弾のAZシリーズとか
・・・・・・ハハッ、いくら温厚な僕でもさすがにブチりますよ

PR

Comment

無題

  • ストレイド
  • 2010-07-07 22:13
  • edit
ニコ動にUPしてる動画見ました、ヲ気楽さんがSS-LLを手に入れるのを楽しみにしてます。

無題

  • krytron
  • 2010-07-08 02:02
  • edit
俺が最初に思い浮かんだのはアステリズムですが、それだと機動レーザー以外全部新規ってことになるんで多分なしかな。
まぁ一番有力なのはオラクルですな

ひそかに期待してるのは初期アセンランセル(確か青かったはず)ですが・・・まずないか

無題

  • みらい
  • 2010-07-09 18:48
  • edit
>ストレイドさん
ありがとうございます
それまでには他のパーツをそろえたいと思います

>krytronさん
やっぱオラクルですかね-
本当になんでも有りならMoAのクンプレアーノスとか期待したいのですが・・・

無題

  • くずもち
  • 2010-07-10 12:33
  • edit
どうも久しぶりです
動画見させていただきました 完成がたのしみですな~
新作、青いアイツといえばあれですよね
あのレッドバレーとかメガリス防衛の時にいるあのクソ堅いアイツですよね 後一機はやっぱランセルでしょうかね?

無題

  • みらい
  • 2010-07-10 21:03
  • edit
クェーサーでしたっけアレ?
僕もごつい感じが好きなんですけど、如何せんサイズが・・・
あれがありなら寧ろ青パルとか
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
みらい
性別:
男性
自己紹介:
アーマードコアをこよなく愛する変態。ACに限らず変態。つまりは変態。愛ならば仕方がないよね。
XBox360に出没、ゲーマータグ:mirai182

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[05/09 みらい]
[04/25 miura_No.81]
[12/07 みらい]
[12/06 水爆弾]
[08/17 みらい]

俺たちのおるご…
おうんごぅる先生!
ALcotハニカム『キミのとなりで恋してる!』応援中! 神ゲー(手のひらクルッ)
やっぱこのコンビは百合ゲー書くと最強だわ
【ひとりのクオリア】【ふたりのクオリア】【クロスクオリアセット】8月30日発売!

みらいさんのお気に入り

ディテールアップパーツファクトリー HiQparts ハイキューパーツ


“同人サークル「宴」
“「かたわ少女」応援中

最新のトラックバック

“やんデレ

Copyright © ヲ気楽工房 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]