忍者ブログ

ヲ気楽工房

主にはアーマードコアのゲームやプラモに関する記事を書きます。 管理人が変態なので、変態な漫画やゲームに関することも書きます。 仕方がないよね。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やきどげざなう

すいません、シリコン型に致命的な問題が発生したため
今回の版権商品、フロートとミサイルは販売中止とさせて頂きます

今の今まで気づかなかったんですが、そもそも複製が不可能な形で作っていました
そんな事も気づかずに作り続けていた私のバカ

それでも気合いと根性で2セットは抜いたので、提出サンプルは何とかなりました





この写真サンプル用の物は当日展示するので
気泡と修正あとまみれの物で宜しければご覧下さい

当日の販売商品は
1/72 老神(再販)
1/12 ブローニングM2とレミントンM870
1/12 トンプソンM1928とコルトM79
1/12 ダネルNTW-20
1/12 USSR RPG-7
となります

ACディーラー名乗れねぇな
PR

通知書キタ

版権仮申請、フロート、ミサイル、老神、全て通っていました
全て本申請に出そうと思います



\老神、V.I.化決定/















. ':,     ',   _____,,.. -‐ ''"´ ̄ ̄`"'' ー 、.,           /
.  ':,    ',   >' ´             `ヽ.       /  し バ
.   ':,     /                    ヽ.     ,'   な カ
.    ':,   ,:' /   /   ,'´        ヽ.     ':,/Ti   i.   い に
.. \    ,' /   /  ,'  !      ;   ',  ヽ__ /::::| | |   で 
.   \  / ,'   ,'!  /!  !   ;  /!   i  「:::|'´::::::::| |   く
.     ∠__,!   / !メ、」_,,./|   /! / !   ハ! |__」<:::::」」|.   れ
.`"''  、..,,_  !  / ,ァ7´, `iヽ| / |ヽ、」ニイ、 |  ! |^ヽ、」」  |.   る
.       i,/レイ i┘ i. レ'   'ア´!_」 ハヽ|   |   |   ∠   ! ?
.─--     /   !  ゝ- '       !    ! !   |   |    `ヽ.
.      /   7/l/l/   、     `'ー‐ '_ノ!   |  i  |      ` ' ー---
.,. -──-'、  ,人    `i`ァー-- 、  /l/l/l |    !. |  |
.       ヽ.ソ  `: 、.   レ'    ',   u ,/|    |  !  |
. そ  知  i  /ーナ= 、 '、    ノ  ,.イ,カ    !  |  |
. の   っ  .|ヘ./|/レへ`>-r  =ニi´、.,_ |  i  ハ  ! ,'
. く  て   !     _,.イ´ヽ.7   /  /:::| /レ'  レ'レ'
. ら  る   |   /7:::::!  ○O'´  /::::::レ'ヽ.
. い  わ  .|  /  /:::::::レ'/ムヽ.  /::::::::/   ヽ.
. ! !  よ   ! ./  ,':::::::::::!/ ハ:::::`´:::::::::::;'    ',


だが知らん

WF2012冬 出展物(仮)

版権もの
・【新作】CR-LN91HM
3の隠しランカー、エグザイルなどが使っている最速フロートです

・【新作】ミサイルセット2(NIOBRERA03、061ANCM、061ANRM)
まな板ハンミサと高速分裂二種

・【再販】老神(在庫若干数)

その他
・【再販】M2ブローニング、レミントンM870

・【再販?】トンプソンM1928とダネルMGL
ダネルMGLはよく映画などに出てくるリボルバーグレネードです
コルトさんより需要がありそうなので、余裕があれば差し替え予定

・【再販】ダネルNTW

版権もの以外は本当に(仮)です
余力があれば、1/12の武器を他にも何か作ります

ワンフェスお疲れ様でした

予想を遙かに上回る需要があったようで
1/12銃器は2時間足らずで完売することが出来ました

いや、まさかこんなに需要があるものとは・・・・・・
1/12サイズの銃器をfgで探してもあまり見なかったので
そんなには売れないかなーと思っていました
むしろ、目的のものを買った方々がふらっと会場を見て回る
午後からが勝負だなーと考えていました

特にダネルなんかは、知名度がないからどうかな?と不安だったのですが
30分くらいで完売してしまいました
やっぱり見た目のインパクトなんでしょうか?

買うことが出来なかった方々は本当に申し訳ありません
次のワンフェスで再販しようと思っているので、その時にまた宜しくお願いします
今度はいっぱい持っていこう、あと新作も
いや、基本的にはACのロボモデラーなんですがね

以下、自分が買った物とか

アナログテレビ終了まであと3日です

サンプルが完成、部分的に塗装もしました







値段はそれぞれ2000円で、3セットまとめてだと1000円割引して5000円

今回は黒レジンを使っています
RCベルグの通販でファインキャスト黒180秒硬化に
硬化促進剤を加えて硬化時間を60秒弱に調整
塗装無しでもそこそこらしく見えます

何か、今回はやたらと脱型の時にキャストが張り付くんですが・・・・・・
調製ショットも含めて40回くらいでもうヤバイ感じに
おかしいなー、シラスコンなら70回は余裕なはずなのに
レジンに硬化促進剤混ぜてるからでしょうか?
それとも夏の気温と湿度か・・・・・・
それとも表面処理が甘かったのか

持ち込み数はそれぞれ30個前後になると思います

黒レジンのせいで遠心機がタタリ神のように・・・


ちょっとねばりすぎたかも

ワンフェス出展物追加
・トンプソンM1928
・コルトM79
・ダネルNTW-20



・ゴッドファーザーのシカゴタイプライター(50連ドラムマガジン付)
バレルの放熱フィンがヤバかったです
プラ棒を電動リュータに挟んでひたすらガリガリやってました

・ターミネーター2でシュワちゃんが警官を追い払うのに使った銃
山なりの弾道からブルーパーとかサンパーとか呼ばれてます



・対物ライフルとして有名なバレットは既に商品化されていたので
知名度度外視でインパクトのある物を作りました
よく分かるNTW-20

さっさと複製しないとヤバイ

プロフィール

HN:
みらい
性別:
男性
自己紹介:
アーマードコアをこよなく愛する変態。ACに限らず変態。つまりは変態。愛ならば仕方がないよね。
XBox360に出没、ゲーマータグ:mirai182

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[05/09 みらい]
[04/25 miura_No.81]
[12/07 みらい]
[12/06 水爆弾]
[08/17 みらい]

俺たちのおるご…
おうんごぅる先生!
ALcotハニカム『キミのとなりで恋してる!』応援中! 神ゲー(手のひらクルッ)
やっぱこのコンビは百合ゲー書くと最強だわ
【ひとりのクオリア】【ふたりのクオリア】【クロスクオリアセット】8月30日発売!

みらいさんのお気に入り

ディテールアップパーツファクトリー HiQparts ハイキューパーツ


“同人サークル「宴」
“「かたわ少女」応援中

最新のトラックバック

“やんデレ

Copyright © ヲ気楽工房 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]