忍者ブログ

ヲ気楽工房

主にはアーマードコアのゲームやプラモに関する記事を書きます。 管理人が変態なので、変態な漫画やゲームに関することも書きます。 仕方がないよね。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の奴

次回ワンフェスに出展予定の物です

・老神



複製のことを考えると鬱になるデカブツ
重量やら重心やら強度やら問題山積み

・N系武器セット



両肩グレと腕リニアと二段マルチ
隊長の最終決戦仕様とSLのヘル・ストーカー再現用のセットです
ちなみに旧作武器作るの初めてだったりします
モールドがねぇ・・・・・・

・再販セット



前回ワンフェスに出展した物の中から
連動マッセル、PM、ヴァーチェ、アザンを再販です


ちなみに、次回は諸事情によりなんとかかんとかさんでの委託出展になります

PR

アンケート締め切り

たくさんの投票ありがとうございました
再販アンケートの受け付けを終了しました

結果発表
1位:MUSSELSHELL
2位:S04-VIRTUE
3位:MP-O601JC
4位:ACACIA
5位:VANDA
となりました
よって4位のACACIAまでが再販対象となります

新作も二つくらい出したいな


再販アンケート

前回のワンフェスに出展した物の再販アンケートを行います
3セット全てを再販することは出来ないので
投票結果上位の物をまとめて1セットにして再販します

配布価格を固定したいので、1パーツごとに生産コスト値を決めて
その合計が10に達したら締め切りにしたいと思います

生産コストは以下の通りです
047ANSR:3
050ANSC:4
DEARBORN02:3
MP-O601JC:3
MUSSELSHELL:4
ACACIA:2
VANDA:2
S04-VIRTUE:2
これはシリコンの使用量や、複製の成功率に基づいた数値です
例えば、1位:047、2位:050、3位:信管、4位:PM、5位:マッセルとなったら
3+4+3=10で3位の信管までが入ります

一日に何回でも投票可能ですが
同じ商品への投票は24時間に一票までとさせて頂きます
重複していた場合は無効投票となりますので、投票時間に留意して下さい
というか、ホストIP調べるのが面倒くさいのでやめて下さい
期間は今日から一週間後の15日までです


オンラインヘルプ

ガレージキット制作に関するオンラインヘルプを開設しました
最初はレジンキット全般の基本的な作り方です
上の「オンラインヘルプ」タグからみられるので、制作の参考にして下さい

各セットに関する個々の注意点に関してはもう少しお待ち下さい

ワンフェス2010夏後記・ディーラー編

昨日のワンフェスお疲れ様でした
晴天の日差しも相まってかなり暑かった中
ご来場頂いた方々には本当に感謝しております



おかげさまで会場から3時間ほどで3セットとも完売することが出来ました
半額の影響もあってか、ミサイルセットが会場から1時間ほどでが消滅
その30分後、持ち込み数の少なめだった狙撃セット
まぁ、明らかにボリュームが違いましたからね

また、知り合いの方も多く来て頂き
実際に顔を合わせてお話をすることが出来てとても嬉しかったです
が、実はワンフェス直前になって塗装済みサンプルを展示することを思いつき
その準備に追われて3日ほど徹夜していたので、意識が朦朧としていました
せっかく来て頂いたのに、まともな会話も出来ず、申し訳ありませんでした

ディーラーとしての参加は初めてだったため、至らない点も多々ありましたが
多くのご来場の皆様のおかげで、大変有意義な時間を過ごせました
先輩ディーラーの皆様ともお話が出来、大変勉強となりました
次の機会がありましたら、またどうぞよろしくお願いします

うおお・・・・・・

さっき製品の最終チェックをしていたら大変なことに気づきました

ミサイルセットの中に肩マッセルが両方ではなく右×2となっている物が多く含まれているようです

左マッセルの型が壊れた時に補完用の型を作ったのですが
そのときに間違えて右で型を取ってしまったようです
全体の約2/3が右右になっていると思います

そんなわけで、急遽ミサイルセットを半額の1000円で配布することにします
ご了承頂ける方のみお買い上げ下さい
この土壇場になっての連絡で大変申し訳ございません

プロフィール

HN:
みらい
性別:
男性
自己紹介:
アーマードコアをこよなく愛する変態。ACに限らず変態。つまりは変態。愛ならば仕方がないよね。
XBox360に出没、ゲーマータグ:mirai182

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[05/09 みらい]
[04/25 miura_No.81]
[12/07 みらい]
[12/06 水爆弾]
[08/17 みらい]

俺たちのおるご…
おうんごぅる先生!
ALcotハニカム『キミのとなりで恋してる!』応援中! 神ゲー(手のひらクルッ)
やっぱこのコンビは百合ゲー書くと最強だわ
【ひとりのクオリア】【ふたりのクオリア】【クロスクオリアセット】8月30日発売!

みらいさんのお気に入り

ディテールアップパーツファクトリー HiQparts ハイキューパーツ


“同人サークル「宴」
“「かたわ少女」応援中

最新のトラックバック

“やんデレ

Copyright © ヲ気楽工房 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]