忍者ブログ

ヲ気楽工房

主にはアーマードコアのゲームやプラモに関する記事を書きます。 管理人が変態なので、変態な漫画やゲームに関することも書きます。 仕方がないよね。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のガチタンくん 2009/05/12

ガチタンのアセンをカオスってみた

PR

今日は軽二さん 2009/04/26

ダメだ、張り付き軽二に勝てない
撃ってくるものはWライだったりミサイルだったりとまちまちですが
どちらにせよ張り付きの機動がヤバイ
視界にすら入らない、死ぬ気でとらえてもロックする前にまた逃げられる

ほぼ完封で負けることもしばしば
こうなったら・・・・・・俺だって軽二使ってやるっ!!
軽二使って弱点を研究しちゃうよ

今日のガチタンくん 2009/04/24

ダイエットして拡散バズを積みました
本当は山鹿をトレイバーに変えるのが妥当なんでしょうが
爆風範囲106に、どうしようもないロマンを感じてしまったんだから仕方がないよね

061砂(1600)、軽レール(1500)、山鹿(2800)、軽砂砲(2700)が現在の固定武装
こいつはとんだファッ○ンピザだぜ
この上に、更に拡散バズ(2300)を積もうという愚行

今日のガチタンくん 2009/04/22

拡散バズやっぱり強い
半分冗談のつもりで両手に拡散バズ持った中二使ってみたらかなり強かったです
何とかタンクに拡散バズを積んでみたくて四六時中脳内アセンをやってたら
昼飯を食べている時に妙案が浮かびました

そうだ、レーザータンクを作ろう

今日のガチタンくん 2009/04/20

右手武装をチェンジ
オーメルショット→アルドラバズ
BFFフレア→垂直フレア

ショットガン・・・・・・良い感じなんですが、如何せんラグの影響を受けすぎます
相手がソブレロ脚だったり逆間だったりするとほとんど空気な事もしばしば
マシンガンやプラズマも、同じ理由でちょっと微妙なんですよね
やっぱりガチ機には安定した勝率が欲しいので、不確定要素はなるべく無くしたいです

本当は拡散バズを積みたかったんですが
積載フルチューンしても重量オーバーなので断念

ちなみにチューンは
EN出力、コジマ出力、腕部運動性能、射撃精度、ロック速度、コアPA整波、横QB出力、旋回にフル
積載を調整して、残りをレーダー更新に当てるのがデフォです

試しにランクマッチを数戦
突撃してくる軽量を迎撃するのには素晴らしいです
ラグりにくい上に、ラグっても反動だけは入ることが多い
ただ、重量相手には中距離で微妙なのでパージしてマーヴ撃った方が効率が良いです

プレマでガチタン使いのフレがタイマン部屋立てていたので、お邪魔してみる
上手いタンク相手だとマーヴじゃ弾が足りないことがある
調子に乗って砂ライとバズパージしたら弾切れ起こしました   あわわ

レギュ1.40

             , r::':::::::::..ヽ 、
 。                             /::::::::::::::::.:::::..:ヽ、
               /:::イ::N、..iv、..:..:..:.::vr -、
/⌒ヽr-、  _     /i::;;;:/十ヾN-、Ni:::i!:::/    i
たや i! ::.'´ / ・ヽ  '  Y:::i ⌒ , ⌒`}::N)::i|   来 新 .!
え っ i!   ,, `●   ,/N:::!.'' r-v, '' ,}rrノ:: | た.レ |
ち.た i!  r-、 ーrイ:/ .     i!N;;>`ニ イ/ト;;;      < よ ギ |
.ゃね > ヽ :::、==´=}   _,.r'r'| ,./ ` > !  .!! ュ.|
ん  i!ヽr=>   `ヘ>V⌒)|| ,iト、_,/  ノ/   、  が  /
! ./  |'/,フ7   /⌒i:/ト、ト` ヾ三テイ'  .iー'
`ー'   、' ' レi     ノ'::i`ーi  ヽ´ ./.:   |

プロフィール

HN:
みらい
性別:
男性
自己紹介:
アーマードコアをこよなく愛する変態。ACに限らず変態。つまりは変態。愛ならば仕方がないよね。
XBox360に出没、ゲーマータグ:mirai182

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[05/09 みらい]
[04/25 miura_No.81]
[12/07 みらい]
[12/06 水爆弾]
[08/17 みらい]

俺たちのおるご…
おうんごぅる先生!
ALcotハニカム『キミのとなりで恋してる!』応援中! 神ゲー(手のひらクルッ)
やっぱこのコンビは百合ゲー書くと最強だわ
【ひとりのクオリア】【ふたりのクオリア】【クロスクオリアセット】8月30日発売!

みらいさんのお気に入り

ディテールアップパーツファクトリー HiQparts ハイキューパーツ


“同人サークル「宴」
“「かたわ少女」応援中

最新のトラックバック

“やんデレ

Copyright © ヲ気楽工房 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]