3時間ほどプレイして思ったこと
・慣性が無くなって、動かしやすくなった
・腕マシ弱体化、でも調整が必要なのは攻撃力じゃなくて
腕そのものの性能だろ
・雷電のEN防御が更に低下、霧積も選択肢に入るようになってきた
・重二の消費EN増加、慣性の消失と相まって引き重二は減ると思われる
・クイックブーストの性能が軒並み低下、慣性との兼ね合いと思われる
・散弾系とグレネードの弾速上昇
信じていたぞ、山鹿
・レザライの発射消費EN増加
・パルス、ハンドガンの強化、実用可能なレベルになった
・プラズマの弾速、攻撃力、ECM効果(?)の強化
・散布ミサの性能低下、まだ強いと思う
・砂砲のリロード増加、近接適性を更に5ずつ下げても良いと思う
・キノコ超強化、肩が空いた時にレーダーとどちらを積むか迷える程度にはなった
・フレアの装弾数増加、旧作のデコイのごとくミサイルのアンチ兵装になった
・ECMが強化、個性も出てきた
・オートサイティングの弱体化
メインタンクを弄ってみた
頭:047
コア:トーラス
腕:ゾルドナー
脚:雷電
FCS:061
ジェネ:アリーヤ
SB:シェダル
OB:ランスタン→ユディト
右手:黒板消し→オーメルショット
左手:061砂
右背:軽砂砲
左背:山鹿
肩:BFFフレア
右格納:100R→マーヴ
左格納:軽レール
1.20の頃に加速コジマ対策で積んでいたオーメルショットが
よもや近接戦の手兵装になるとは・・・・・・
ショットガン普通に強いです
1.30の後期から結構使えると思っていたので、弾速が上がってかなり良い子に
慣性が無くなったのに、マシンガンの性能据え置きってヤバイと思うのですが・・・・・・
マシライ軽二が流行ると予想、おっかない
オートサイティングが弱くなって、オートに頼ってた粗製が馬脚を晒し出すと思われます
俺のことですよorz
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