忍者ブログ

ヲ気楽工房

主にはアーマードコアのゲームやプラモに関する記事を書きます。 管理人が変態なので、変態な漫画やゲームに関することも書きます。 仕方がないよね。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミケから帰りました

熱さヤバかった
特に日差しが凶悪でした、「熱い」じゃなくて「痛い」
スロープとデッキはまさに地獄という言葉がふさわしかったです
駐車場に並ばされていたアニプレの列はそれ以上だったでしょう


PR

もうまどっちなんて軽々しく呼べねぇ

「あなたたちの祈りを、絶望で終わらせたりしない」
救済神まどか様(ゴッドフォーム)の御尊顔



語彙が貧困なので、面白いとかすごいとかしか表現できませんが
脚本、演出、音楽を筆頭とした総合レベルの高さは
5年に一度の名作ではないでしょうか
個人的に「なのは」は超えました、「かみちゅ!」とわたりあえる

やめたげてよぉ!

まどっち7話・・・心が折れそうだ・・・・・・
誰か青い子を助けてあげて

うめてんてーのデザインを見て期待した物



そういえば

wfが忙しくてすっかりスルーしていたんですが、AC5の新情報が来てましたね




1分30秒くらいのタンク型の着地制動噴射がヤバイ
これだけでもう半年くらい生きていけそうなくらいヤバイ
その後の四脚スナイパーも良いなー
イメージ的には旧作の、一般兵器の延長としてのACに戻った感じですね

対戦としては5人一チームで勢力を広げていく感じらしいですが
チーム間でのボイチャによる情報交換が重要っぽいですね
何かロスプラやボーブレな感じがしますが
この方が新規の人や外人に受けが良いのかな?
コミュ障レイヴンには辛い時代ですね

というか、5人の内一人は戦わずにオペレータになるらしいんですが
戦いもせずに、マップを俯瞰しながら味方に指示を出したり
敵と味方の位置から一番効率の良いルートを考えたり
残戦力と目標を秤に掛けて渋々撤退を決断したり
敵を分断するために後方から爆撃支援したり
こんな事一体誰がやるって言うんだ!
誰もやるなよ、僕がやるんだから!!

半袖でツーリングが出来るくらいの内に出して欲しいですね

ブロガーに好きな人がいます

【ルール】

◎みたら絶対絶対絶対絶対やること!!!!

◎タイトルを『ブロガーに好きな人がいます』にすること

◎地雷バトンです

◎見たらダッシュ逆立ちでやること

◎バトン見た人は必ずやること

◎アクセス解析にIPアドレスが残った瞬間にみたと判断されますので要注意!

なにこれ、やってみよう。

まわる君1.00

遠心機が運用可能なとこまで来ました



強度に不安があってがたついていたので、天板を全部作り直し
12㎜の木版を6本のボルトで固定することにしました
型に均等な圧力を掛けるにはこの位必要っぽいですね
レジンが漏れても大丈夫なように漬け物樽に入れて使っています



成功ショット、ここまでが長かった
型を強く締めすぎると、レジンが流れにくい上に変形するし
圧力が弱いと、漏れたレジンがスプリンクラーの如く吹き出します
結局電動ドライバーの最低トルクで締めてから
二回転分緩めると少しバリが出る程度になるようです

ゲートも少なく、気泡もほとんど無い感じで抜けていますね
ランナーが変なところにあるのは遠心型の配置に慣れていないせいです
45秒硬化レジンは注型から10~15分程度で型から取り出せるので
少しの時間を見つけてバンバン複製できます
複数の型で同時進行すれば、丸一日で50ショットくらいは抜けるかな?
まぁ、そんなレジン浸けの日々は嫌なので少しずつやっていきますが・・・・・・

さーてシリコンとレジンを追加注文しないと
今回は・・・・・・シリコン7㎏にレジン16㎏・・・・・・だと?

プロフィール

HN:
みらい
性別:
男性
自己紹介:
アーマードコアをこよなく愛する変態。ACに限らず変態。つまりは変態。愛ならば仕方がないよね。
XBox360に出没、ゲーマータグ:mirai182

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[05/09 みらい]
[04/25 miura_No.81]
[12/07 みらい]
[12/06 水爆弾]
[08/17 みらい]

俺たちのおるご…
おうんごぅる先生!
ALcotハニカム『キミのとなりで恋してる!』応援中! 神ゲー(手のひらクルッ)
やっぱこのコンビは百合ゲー書くと最強だわ
【ひとりのクオリア】【ふたりのクオリア】【クロスクオリアセット】8月30日発売!

みらいさんのお気に入り

ディテールアップパーツファクトリー HiQparts ハイキューパーツ


“同人サークル「宴」
“「かたわ少女」応援中

最新のトラックバック

“やんデレ

Copyright © ヲ気楽工房 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]