忍者ブログ

ヲ気楽工房

主にはアーマードコアのゲームやプラモに関する記事を書きます。 管理人が変態なので、変態な漫画やゲームに関することも書きます。 仕方がないよね。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブロガーに好きな人がいます

【ルール】

◎みたら絶対絶対絶対絶対やること!!!!

◎タイトルを『ブロガーに好きな人がいます』にすること

◎地雷バトンです

◎見たらダッシュ逆立ちでやること

◎バトン見た人は必ずやること

◎アクセス解析にIPアドレスが残った瞬間にみたと判断されますので要注意!

なにこれ、やってみよう。

1、外見で言うとどんな人が好き?
細身

2、財布はどんなの使ってる?
U.S. ARMYってかいてある沖縄旅行に行った時に買った奴
痛々しいことこの上ない

3、携帯はどんなの使ってる?
W61CA

4、手帳は持ってる?
携帯って便利ですよね

5、バックはどんなの使ってる?
郵便屋さんが持ってそうな肩から斜めに掛ける奴

6、バックの中身は?
紙、ペン、A4クリアケース、タオル、バイクの修理道具

7、星に何を願う?
一日が26時間になりますように

8、怒っている時どうする
ふて寝

9、夏or冬どっちが好き?
暑いの嫌い

10、最近いつ泣いた?
「幻想のアヴァタール」って同人ゲー

11、ベッドの下には何がある?
猫がステイシスの箱に入ってた

12、昨日何した?
クソ寒い中を80㎞先のボークスまで離型剤の補給に

13、好きな言葉は?
人は生きるために生きている

14、あなたの性格を一言で言うと?
自堕落

15、あなたを動物にたとえると?
一歩近づいただけでダッシュで逃げていく野良猫

16、身長は何センチくらい?
178

17、自分の体で一番嫌いなところは?
寝付きが最悪に悪い
疲れているはずなのに布団の中で2時間ぼーっとしてるとかざらにある

18、ファッション系は何系を目指してる?
経費削減系?

19、カラオケで歌う曲は?
周囲の人の年齢から、子供の頃に見たであろうアニメの曲を
チョイスして歌えば、オタクを友好的な個性に昇華できるかもしれない

20、カラオケで異性に歌ってほしい曲は?
鬼束ちひろを歌いきったらキュンとするかもしれない

21、着メロは?
電話:通常着信音1
メール:かごめかごめ

22、あだ名は?
ヨッシー
かっくん

23、彼氏・彼女にするなら美黒系?美白系?
ヤマンバは山に帰って熊でも喰ってろ

24、何系の異性が好き?
アネゴ系

25、どこで買い物してる?
日立市のドラッグストア率は異常

26、趣味は?
エロゲ、模型、バイク

27、特技は何?
天測が出来るから海上で遭難しても方角が分かるぜ

28、会いたいブロガーは?
コメントもつかないのに淡々と家庭菜園の話題を3年間も書いている人
実は見てますって面と向かって言いたい

29、今何がしたい?
温水プールで泳ぎたい

30、男女の友情はあり?なし?
適当に連むなら気が合うけど
付き合ったりしたらめんどくさいだろうなーって思うことはある

31、夢を持つ異性をどう思う?
頑張れば良いんじゃない?

32、何といわれて告白されたい?
婿に来い、養ってやる

33、プロポーズは何とする。されたい?
いきなり頭突き食らって「痛いか、それが私たち夫婦が味わう最初の痛みだ」
とか言われたらロマンチックすぎて何処までもついて行きそう

34、なんとも思ってない異性から好きだと言われたら?
俺を惚れさせて見ろー!とか言えるようになりたい

35、彼氏・彼女に好きって言える?
言った方が良いんじゃね?

36、家が遠い彼氏・彼女に『会いたい』って言われたら会いに行く?
夜中の4時に、来てくれなきゃ手首切るって言われて行ったことならある
いや、マジで

37、好きになるきっかけは?
役職上の関係からズルズルとってのが多かった

38、理想を五つ
これも異性関係の質問?
1.人の話を最後まで聞く
2.その上で(好き・嫌い)でなく、(良い・悪い)で判断が出来る
3.相互依存しようとしない
4.ストレスや不満を内にため込まない
5.自分より大人な人が良い

恋愛って自分の理想を相手に投影することらしいですよ
エロゲーで言ってた

PR

Comment

見ちゃったんでやりました

  • 藤山しかだ
  • URL
  • 2011-01-21 00:22
  • edit
実は見てました
ワンフェス夏の頃から見てました
僭越ながらせっかくなのでトラバ入れさせていただきました

騙して悪いけど傭兵は10m級ロボット一機愛でるのに人生捧いでんだ
メスなら生体兵器のでかい方で手一杯
等身大の生命体に構ってられるか

両肩グレ期待してます。

無題

  • ちょっき
  • 2011-01-21 21:35
  • edit
ああっ!みらいさんが地雷を踏んだ!

無題

  • みらい
  • 2011-01-21 22:35
  • edit
>しかださん
ありがとうございます、リンクに追加させて頂きます
バナーを見て趣味が合いそうだなと思ってしまいました、でへへ

>ちょっきさん
地雷なんて大したダメージじゃないし、無視しても良いか
「キャクブ、ハソン」
ちょ・・・・・・
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
みらい
性別:
男性
自己紹介:
アーマードコアをこよなく愛する変態。ACに限らず変態。つまりは変態。愛ならば仕方がないよね。
XBox360に出没、ゲーマータグ:mirai182

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[05/09 みらい]
[04/25 miura_No.81]
[12/07 みらい]
[12/06 水爆弾]
[08/17 みらい]

俺たちのおるご…
おうんごぅる先生!
ALcotハニカム『キミのとなりで恋してる!』応援中! 神ゲー(手のひらクルッ)
やっぱこのコンビは百合ゲー書くと最強だわ
【ひとりのクオリア】【ふたりのクオリア】【クロスクオリアセット】8月30日発売!

みらいさんのお気に入り

ディテールアップパーツファクトリー HiQparts ハイキューパーツ


“同人サークル「宴」
“「かたわ少女」応援中

最新のトラックバック

“やんデレ

Copyright © ヲ気楽工房 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]