忍者ブログ

ヲ気楽工房

主にはアーマードコアのゲームやプラモに関する記事を書きます。 管理人が変態なので、変態な漫画やゲームに関することも書きます。 仕方がないよね。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミケから帰りました

熱さヤバかった
特に日差しが凶悪でした、「熱い」じゃなくて「痛い」
スロープとデッキはまさに地獄という言葉がふさわしかったです
駐車場に並ばされていたアニプレの列はそれ以上だったでしょう


8/11(木)
7時頃家を出て秋葉原電気外祭へ
目的が枕の「いきなりあなたに恋している」サントラだったので
11時頃に到着して40分程度並んで無事購入
その後、横浜に住む友人宅にお泊まり
12時頃まで酒盛り・・・・・・

8/12(金)
5時頃に友人宅を出発
友人からもらったサークルチケを握りしめて今回最悪が予想されるアニプレ列へ
まどか資料本を速攻で確保し、すぐ近くにあるぱれっとに列ぶプラン

しかし、ここで予想外の悲劇がコンボする
・チケ入場は7時半から、7:38分には入場したはずなのに、アニプレの先行待機列には、既に長蛇の列が
・10時に開場、周りの人の話を聞くに、去年のなのはなら20分くらいの位置とのこと
・しかし、販売物の種類が多いせいで、回転速度が最悪
・結局買えたのは10時40分くらい、すぐさまぱれっとの最後尾を探す
・時間をかけすぎたせいで既にスロープ下まで列が伸びている
・それどころか、スロープを降りたうえに一階の会場周辺にまで列が展開中
・ましろ色のアニメ化効果+新作体験版先行配布+電気外祭不参加がここまで人を呼んだと思われる
・屋外に2時間半ほど列んで、ようやくブース前に
・しかし、販売ブースを目の前にして(あと10人くらい)第一目標売り切れ宣言

さすがにこの時は倒れそうになりましたね
酷いよこんなの、あんまりだよ・・・・・・
チケットを使って2週目で買えないとか、こんなの絶対おかしいよ
結局第二目標の「晴れ天」下敷きテレカセットのみ購入
その後フロントウィングで「グリカジ」グッズセットを購入して帰還

8/13(土)
一転、10時頃に起きてゆったりと会場へ
僕の目標はさほど有名でもない同人ゲーのみだったので
入場制限解除後でも問題ないと判断しました
予想通り、1時頃に会場についても30分ほどで買い物終了
簡単なお仕事ですね
暇だったので東方列に並んでいた友人がトイレに行く間交代
2時半頃に会場を離れる
さらばビッグサイト、また機会があれば

買った物
・「魔法少女まどか☆マギカ」ProductionNote(アニプレックス)
・「晴れ時々お天気雨」下敷きテレカセット(ぱれっと)
・「グリザイアの迷宮」グッズセット(フロントウィング)
・クリアレイン(
・Trif(Triangle
・わーすと☆コンタクト(non color
・川の流れを留めてみたい(3on10

希望を抱くのが間違いだなんていわれたら、私
そんなのは違うって、何度でもそう言い返せます
きっといつまでも言い張れます

PR

Comment

無題

  • ちょっき
  • 2011-08-14 19:12
  • edit
レイヴンお疲れ様・・・
今はゆっくり休んで・・・

無題

  • みらい
  • 2011-08-15 21:55
  • edit
ありがとうございます
帰ってから一日中寝ていまいした
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
みらい
性別:
男性
自己紹介:
アーマードコアをこよなく愛する変態。ACに限らず変態。つまりは変態。愛ならば仕方がないよね。
XBox360に出没、ゲーマータグ:mirai182

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[05/09 みらい]
[04/25 miura_No.81]
[12/07 みらい]
[12/06 水爆弾]
[08/17 みらい]

俺たちのおるご…
おうんごぅる先生!
ALcotハニカム『キミのとなりで恋してる!』応援中! 神ゲー(手のひらクルッ)
やっぱこのコンビは百合ゲー書くと最強だわ
【ひとりのクオリア】【ふたりのクオリア】【クロスクオリアセット】8月30日発売!

みらいさんのお気に入り

ディテールアップパーツファクトリー HiQparts ハイキューパーツ


“同人サークル「宴」
“「かたわ少女」応援中

最新のトラックバック

“やんデレ

Copyright © ヲ気楽工房 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]