忍者ブログ

ヲ気楽工房

主にはアーマードコアのゲームやプラモに関する記事を書きます。 管理人が変態なので、変態な漫画やゲームに関することも書きます。 仕方がないよね。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アクアビット大勝利!?

社長砲タンクでランクに特攻してみた。


結果、勝率6割強\(^o^)/無理www
マシンガンがやばすぎるw

腕部運動性能、射撃安定の底上げ
INBLUEのロック速度フルチューンで1000復活
マシンガンの性能大幅上昇

つまり、タンクはハチの巣ということ。スミカ=ユーティライネンです(´・ω・`)


中二のマシライに詰みます。
モタコブ102Rに張り付かれてあばばばば
懐に入られて社長砲はスタビライザー化
拡散バズだけじゃ余裕で打ち負けます
火力負けするタンクとかただの鉄のカンオケww
近距離戦の戦闘事情がかなり変わってるので、また一から組みなおしな予感です。


そんなわけで、しばらくガチ機はこっそりと練習してきた逆足に譲ろうかと思います。
逆足なら4のころの感覚があるから何とかなる・・・・・・?
誰にも負けない機体にしてあげるから、それまで待っていてくれ有澤重工

自重とかまったく考えていない、超ガチな逆間アセン↓

047頭
063コア
063腕
ゼルドナーG9
黄石01
ランスタンジェネ
ラトナMB
ラトナBB
ホロフェSB
V-03OB
61砂
レザバズ
強信管
高速分裂
連動分裂

結局軽めの重逆に落ち着いた

ランスタンジェネが超強化で実用レベルになりました
というか、逆関節に積むなら普通に強装備な気がします
EN出力こそ最低ですが、それでもフルチューンで36500あって
重量は500、KP出力に至っては最高の1399もあります

高速分裂ヤバくね?
元から対地攻撃力が半端じゃなかったのに、スピード&燃費低下のレギュ1.30においても修正無し
連動分裂とあわせて地面で直撃すれば3000~4000はおいしくいただけます。
使用感覚は遠距離砲撃というよりもグレネードに近い感じです。
合計重量1700位、手スロットをつぶさずに真下にも射角が取れて、遠距離からでもそれなりにあたる52発のグレネードとかwww


このアセンでランクではほぼ無双状態
一戦だけタンクに狙撃戦で負けましたが、中の人の射撃の腕で明らかに負けていたのでたぶんアセン負けはしていないはず。

軽二中二:みんなEN管理ができていないので、EN切れたところに砂+分裂。マシライも上空に逃げてミサイルカーニバル、レーダー更新間隔が増大したおかげでかなり撹乱しやすくなった
重二:レザバズ無双。それほどうまい人には会わなかったせいと思われる。
四脚:砂砲機が一機、真上からミサイルカーニバル美味しいです
逆足:3連分裂をつけた機体がいなかったので火力勝ち
タンク:上手い砂タンクと一戦、火力不足で削り切れないことはなさそう。上空張り付きでマーヴ大活躍、砂砲からの反動ハメ殺しで\(^o^)/


ランスタンジェネの分裂引き砂逆関節マジで強いです。
とりあえずしばらくの間ガチ機体はこれをベースで
プレマ用の自重、総火力うp機は61砂→50砂、分裂連動→フレア、ホロフェ→シェダルってところかな?

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
みらい
性別:
男性
自己紹介:
アーマードコアをこよなく愛する変態。ACに限らず変態。つまりは変態。愛ならば仕方がないよね。
XBox360に出没、ゲーマータグ:mirai182

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[05/09 みらい]
[04/25 miura_No.81]
[12/07 みらい]
[12/06 水爆弾]
[08/17 みらい]

俺たちのおるご…
おうんごぅる先生!
ALcotハニカム『キミのとなりで恋してる!』応援中! 神ゲー(手のひらクルッ)
やっぱこのコンビは百合ゲー書くと最強だわ
【ひとりのクオリア】【ふたりのクオリア】【クロスクオリアセット】8月30日発売!

みらいさんのお気に入り

ディテールアップパーツファクトリー HiQparts ハイキューパーツ


“同人サークル「宴」
“「かたわ少女」応援中

最新のトラックバック

“やんデレ

Copyright © ヲ気楽工房 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]