忍者ブログ

ヲ気楽工房

主にはアーマードコアのゲームやプラモに関する記事を書きます。 管理人が変態なので、変態な漫画やゲームに関することも書きます。 仕方がないよね。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MSI windpad 110W

タブレットPCを買いました
前々から持ち歩けるものが欲しかったのと
現用のデスクトップがいつ壊れてもおかしくない状況だったので
バックアップと新OSへの慣れもかねて新調




WINDOWS搭載、MSIの2011秋モデル
i板はなんでもかんでもiTunesで課金なスタンスだし
自動人形はOSとしてまだまだ携帯電話の延長な感じだったので買う気になれませんでした
ベツニ、えろげーガシタイカラWINDOWSニコダワッタワケジャナイヨー
外でやる度胸なんて無いしね

こいつは型落ちで良い感じに値段が下がっていたのと
SSDさえ換装すれば割と良いよとオススメされたので決めてしまいました

タッチパネル操作の機器を使うのがはじめてな上に
WINDOWSもXPで止まっているので訳が分からなくて戸惑っています
特にエクスプローラーはなんだこれって感じです
貴様、俺のメニューバーを一体どこに隠しやがった!?

新UIに慣れるか、改造して旧UIに近づけるかは要検討で



あと、タブレットPCを買ったらやってみたかったこと
こうすればいちいちサイズ調整をしながらプリントアウトを繰り返さなくても
ディスプレイをトレス台代わりにして写真からの製図が捗るんじゃね?と思いました

うーん
アウトラインならともかく、ディティールまで写し取るのは難しそうですね
トレーシングペーパーを使えば何とかなりそうですが、そこまでする気は無い

無線LANも導入したので、これで家中どこでもネットが出来るようになりました
ま、部屋でしかしないんだろうけど

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
みらい
性別:
男性
自己紹介:
アーマードコアをこよなく愛する変態。ACに限らず変態。つまりは変態。愛ならば仕方がないよね。
XBox360に出没、ゲーマータグ:mirai182

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[05/09 みらい]
[04/25 miura_No.81]
[12/07 みらい]
[12/06 水爆弾]
[08/17 みらい]

俺たちのおるご…
おうんごぅる先生!
ALcotハニカム『キミのとなりで恋してる!』応援中! 神ゲー(手のひらクルッ)
やっぱこのコンビは百合ゲー書くと最強だわ
【ひとりのクオリア】【ふたりのクオリア】【クロスクオリアセット】8月30日発売!

みらいさんのお気に入り

ディテールアップパーツファクトリー HiQparts ハイキューパーツ


“同人サークル「宴」
“「かたわ少女」応援中

最新のトラックバック

“やんデレ

Copyright © ヲ気楽工房 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]