忍者ブログ

ヲ気楽工房

主にはアーマードコアのゲームやプラモに関する記事を書きます。 管理人が変態なので、変態な漫画やゲームに関することも書きます。 仕方がないよね。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

121231

コミケ行ってきました、同人ゲーとニート本買いに
エロ本も買ったけどね

ワンフェス準備は順調に遅れています
正月休みを使ってAC武器セットの原型をがっつり進めたいところ
ちなみに卓番は8-21-04だそうです
一般ゾーンのはずだけど・・・


空前の地球滅亡ブームを乗り越え、何とか2013年を迎えることが出来そうです
それでは皆さんよいお年を


えびてん
徹底した馬鹿パロディアニメ、ネタが解ればスタッフがいかに情熱をかけているか分かる

お兄ちゃんだけど~
最後まで安定してテンポがよかった、3分に一回は笑えたからいい息抜きになった
内容がどうとか言ってはいけません

ガールズ ウント パンツァー
会長と秋山殿が可愛いアニメ
あと、戦車のCGが大迫力で熱い
キュラキュラといった履帯の効果音も素晴らしい
でもこのまま3月までお預けとかないよ…

さくら荘のペットな彼女
恥ずかしくなるほどの青春アニメ
青山ちゃんがツンデレ可愛い
2クールものなので来季も楽しみ

スマイルプリキュア
クライマックスに向けて作画もシナリオも本気な個別キャラ回が続きました
幼女がトラウマになりそうな展開や表情もありましたが、最近の子達はあのくらい平気なんだろうか?
大きなお友達には黄色や青が人気らしいですが、僕は星空さん一筋です

中二病でも恋がしたい
終わり方が納得できないけど、凸守が可愛かったからいいや
全く関係ありませんが、知り合いの中二病(24歳)に彼女が出来たそうです

ひだまりハニカム
ザ・期待通り
面白かったんだけど、普通に期待通りすぎてコメントが思い付かない

武装神姫
今季最大のダークホース
エンジエリックレイヤーみたいな物と思ったら、シュール系ギャグアニメだった
いつの間にひだまりよりも楽しみにしている自分がいた

ヨルムンガンド
ワイリ、ヤバい
色々内容があったはずなのに、ワイリさんのヤバさが全てを持っていった作品
HAHAHAHA !!(カチッ)


こんなに見てたのか、時間が無くなるわけだ

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
みらい
性別:
男性
自己紹介:
アーマードコアをこよなく愛する変態。ACに限らず変態。つまりは変態。愛ならば仕方がないよね。
XBox360に出没、ゲーマータグ:mirai182

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[05/09 みらい]
[04/25 miura_No.81]
[12/07 みらい]
[12/06 水爆弾]
[08/17 みらい]

俺たちのおるご…
おうんごぅる先生!
ALcotハニカム『キミのとなりで恋してる!』応援中! 神ゲー(手のひらクルッ)
やっぱこのコンビは百合ゲー書くと最強だわ
【ひとりのクオリア】【ふたりのクオリア】【クロスクオリアセット】8月30日発売!

みらいさんのお気に入り

ディテールアップパーツファクトリー HiQparts ハイキューパーツ


“同人サークル「宴」
“「かたわ少女」応援中

最新のトラックバック

“やんデレ

Copyright © ヲ気楽工房 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]