忍者ブログ

ヲ気楽工房

主にはアーマードコアのゲームやプラモに関する記事を書きます。 管理人が変態なので、変態な漫画やゲームに関することも書きます。 仕方がないよね。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

驚異対象は地震と猫だ

プラモの置き場が手狭になってきたので棚を買いました
本当は猫とかにいじられないようにガラス戸付きのがよかったのですが
手頃な大きさの物がなかったので、結局カラーボックスに
厚手のビニールでも買ってきて前に垂らせばいいかな



プラモやらフィギュアやら、色々と並べたらカオスな事に・・・
もう何個か小さいカラーボックスを買って、ジャンルごとに分けた方が良いかも

マスキングの練習としてガレキのパンツを縞パンに塗り分けてみました
あくまでマスキングの練習であって、僕の性癖とは全く関係があr(ry



ひたすらマスキングテープを細く均一に切り出して並べて張る

成果↓



いや、あくまでマスキングの練習であっt・・・ヒヤッホオオオォォォォウ!!
ま、座っているポーズなので組み上がったら裏からでないと見えないんですがね
つーか、この子の制服は二条のラインが多すぎ、苦行
販売元の見本
あれ、別に縞パンにしてまで練習量増やす事ないんじゃね?

PR

Comment

なんでも縞パンにして喜ぶか、変態が!!BYセレン・ヘイズ

  • 名無しのレイヴン
  • 2010-05-15 20:43
  • edit
興<ウホ、いい縞パン、やらないか
干<ジャック、どうして…
なんと言いますかいろいろとカオスなことになっていますね。どっかで見たことがありそうなものもありますしwww
 話は変わりますが、最近ランクマッチ始めました。ですが中量機で戦闘する際に重量機やタンクに当たり火力負けしてしまう事が多いわけです。中量機に積める対重量機用武器の中でお勧めって何かありますか?出来れば重量と火力を両立させたものが好ましいです。我儘だとは重々承知していますが、中量級でどんな機体でも撃破できるような機体のアセンが目標なんです。ではまた

無題

  • みらい
  • 2010-05-16 14:00
  • edit
中量機に積むならばモーターコブラとスラッグが万能ですね
特にモタコブの対重量性能はイカれていいるので、重量機好きとしてはご遠慮願いたいです
どちらもラグの影響を受けやすいのですがね
ラグに左右されたくないならばレーザーライフル系でしょうか
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
みらい
性別:
男性
自己紹介:
アーマードコアをこよなく愛する変態。ACに限らず変態。つまりは変態。愛ならば仕方がないよね。
XBox360に出没、ゲーマータグ:mirai182

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[05/09 みらい]
[04/25 miura_No.81]
[12/07 みらい]
[12/06 水爆弾]
[08/17 みらい]

俺たちのおるご…
おうんごぅる先生!
ALcotハニカム『キミのとなりで恋してる!』応援中! 神ゲー(手のひらクルッ)
やっぱこのコンビは百合ゲー書くと最強だわ
【ひとりのクオリア】【ふたりのクオリア】【クロスクオリアセット】8月30日発売!

みらいさんのお気に入り

ディテールアップパーツファクトリー HiQparts ハイキューパーツ


“同人サークル「宴」
“「かたわ少女」応援中

最新のトラックバック

“やんデレ

Copyright © ヲ気楽工房 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]