忍者ブログ

ヲ気楽工房

主にはアーマードコアのゲームやプラモに関する記事を書きます。 管理人が変態なので、変態な漫画やゲームに関することも書きます。 仕方がないよね。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

別に暇でも何でもないんですが

まとめサイトで「可動フィギュアを逆立ちで自立させるスレ」
というのを見ていたら、自分でもやってみたくなりました


このポーズ見てるとエガちゃんにしか見えなくなってくる

ちなみに、初めてfigma買いました
この手の人形は関節が見えているのがいやなので倦厭していたのですが
ワンフェスの時にちょうど目の前のブースで安売りしていたので、つい
こういうのは一つ買っちゃうと並べたくなるんだよなー



同じく買ってしまったひより嬢
髪がファッキン重いせいで有り得ないバランスとなっています



同じブースの人が買うらしいので
「二限だったはずだからも一個お願いー」と買ってきてもらったもの
表情がヤバ可愛くてつい買ってしまった初ねんどろ
こういうのは一つ(ry

このように、それなりに離れた場所に支点が三つ以上あれば結構簡単なのですが・・・・・・



一転倒立は別次元です



ちゃんと浮いてるよ
頭を傾けて、髪の重さで重心を作っています
平手だとバランスが悪かったので、握り手にしました



律ちゃんもなんとか
フェンスとか飛び越えてるみたいだ



片方を立てている間に、先に立てた方がコテン
というのを10分くらい繰り返してようやくそろいました



ぱんつ見えちゃう!!
実は乙女な田井中さんが好きです
まぁ、けいおんは一期の六話くらいまでしか見ていませんが



指、折れますよ?
これも平手じゃ無理だったので、指さしの手で三点支持しています

可動フィギュアをお持ちの方で
1時間くらい時間を無駄にしたい方は是非やってみては?
可動フィギュアは変な格好をさせてナンボ

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
みらい
性別:
男性
自己紹介:
アーマードコアをこよなく愛する変態。ACに限らず変態。つまりは変態。愛ならば仕方がないよね。
XBox360に出没、ゲーマータグ:mirai182

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[05/09 みらい]
[04/25 miura_No.81]
[12/07 みらい]
[12/06 水爆弾]
[08/17 みらい]

俺たちのおるご…
おうんごぅる先生!
ALcotハニカム『キミのとなりで恋してる!』応援中! 神ゲー(手のひらクルッ)
やっぱこのコンビは百合ゲー書くと最強だわ
【ひとりのクオリア】【ふたりのクオリア】【クロスクオリアセット】8月30日発売!

みらいさんのお気に入り

ディテールアップパーツファクトリー HiQparts ハイキューパーツ


“同人サークル「宴」
“「かたわ少女」応援中

最新のトラックバック

“やんデレ

Copyright © ヲ気楽工房 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]