忍者ブログ

ヲ気楽工房

主にはアーマードコアのゲームやプラモに関する記事を書きます。 管理人が変態なので、変態な漫画やゲームに関することも書きます。 仕方がないよね。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

企業ブースのこと

アッカリーンマスクが、視界が狭い、熱い、鼻が痛い
等と素晴らしい性能を発揮したため、さらっと見ただけでした

・コトブキヤ ACVシリーズ制作決定
ようやく告知が来ましたね
スケールも何も分からないので、基準となるキットが出るまでは何も出来ませんが
まずはオープニング機体じゃね?

・figma エガちゃん原型
気は確かですか?って感じでした
表情がやたらとリアルだった

・figma ヘンリエッタ彩色見本
P90を持っていました、あとはP239もつくのか気になるところ

・figma アルティメットまどか様
スカートが原作通り超デカかったです
足がつかないことは確か

・figma電ホ共同企画 1/12武器セット
・・・・・・あらあら、まあまあ
告知ポスターに書いてあったシルエットはSIG SG550でした
・・・セット?

・ねんどろいど 赤座あかり
アッカリーン!!(歓喜)

・ねんどろいど 谷川柑奈
真のヒロイン登場

・ねんどろいど ゆの
今更感パないけど、素直に嬉しい
宮ちゃんも出すしかないよね
PR

Comment

無題

  • ちょっき
  • 2012-08-02 18:31
  • edit
かぶりものをしていると視界が悪くてじっくり展示物を見れないのが難点ですね


ACVのプラモデルはどんな形で立体化されるのか楽しみですねー CE系のフレームがえらい鬼畜なことになりそうだ

無題

  • チョビ
  • 2012-08-03 00:17
  • edit
WFお疲れ様でした!
複製のことやスクラッチのことをいろいろお話しできて
良かったです!

自分の製作に反映しきれるかはまだ自信がないですが、
とてもいい刺激になりました。
ありがとうございました!!

ワンフェスお疲れ様でした

  • krytron
  • 2012-08-03 22:34
  • edit
ワンフェス&集会ではお世話になりました
少ししかお話しできませんでしたが、とても楽しかったです
G36大切に使わせていただきます


ACVのプラモどんなものが出てくるか楽しみですねぇ、もしハングドマンだったら3個は即買いですw
スケールは他のVIとの兼ね合いで1/35だと思いますけど、どうなんでしょうね

無題

  • みらい
  • 2012-08-04 22:59
  • edit
>ちょっきさん
CEの網状装甲はガレキじゃ無理そうなので是非頑張って欲しいところですね
スケモみたいにエッチングパーツを付けるしかないのでしょうか

>ちょびさん
いろいろな人の作品を見て、それぞれの持ち味を吸収して下さい
作者のこだわりが見えてくるようになると、どんな作品でも輝いて見えます

>krytronさん
ACVIシリーズと書いてあったので、規格は対応しているのでしょうが
そもそもACVのスケール感がよく分からないので、現物を手にするまでは何とも言えません

無題

  • ラーカイル
  • 2012-08-07 18:22
  • edit
家のPCからだと蹴られて書き込めないので会社からカキコしてます

WFお疲れ様でした、当ブースにお越しいただいたとき、アッカリーンマスクされていたので、みらいさんだとすぐわかりましたw良い出来でしたよ
 WF終了間際にブースで長話してしまってすいませんでした。

>・ねんどろいど ゆの
 マジで出るんですか、ひだまりスケッチ大好きなのでこれはチェックしておこう、10月から4期始まるしひだまり荘の4人は欲しいところですね

無題

  • みらい
  • 2012-08-08 21:02
  • edit
いえいえ、色々とお話しできて面白かったです
次回のイベントでも何かしらやらかそうと思っているので宜しくお願いします
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
みらい
性別:
男性
自己紹介:
アーマードコアをこよなく愛する変態。ACに限らず変態。つまりは変態。愛ならば仕方がないよね。
XBox360に出没、ゲーマータグ:mirai182

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[05/09 みらい]
[04/25 miura_No.81]
[12/07 みらい]
[12/06 水爆弾]
[08/17 みらい]

俺たちのおるご…
おうんごぅる先生!
ALcotハニカム『キミのとなりで恋してる!』応援中! 神ゲー(手のひらクルッ)
やっぱこのコンビは百合ゲー書くと最強だわ
【ひとりのクオリア】【ふたりのクオリア】【クロスクオリアセット】8月30日発売!

みらいさんのお気に入り

ディテールアップパーツファクトリー HiQparts ハイキューパーツ


“同人サークル「宴」
“「かたわ少女」応援中

最新のトラックバック

“やんデレ

Copyright © ヲ気楽工房 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]