忍者ブログ

ヲ気楽工房

主にはアーマードコアのゲームやプラモに関する記事を書きます。 管理人が変態なので、変態な漫画やゲームに関することも書きます。 仕方がないよね。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コジマヤバイ

    ヤバイ。コジマヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。

    コジマヤバイ。

    まず強い。もう強いなんてもんじゃない。超強い。

    強いとかっても

    「社長砲10発ぶんくらい?」

    とか、もう、そういうレベルじゃない。

    何しろ無限。スゲェ!なんか単位とか無いの。何発とかを超越してる。無限だし超強い。(AA的な意味で)

    しかも膨張してるらしい。ヤバイよ、膨張だよ。(アンプ的な意味で)

    だって普通はとっつきとか膨張しないじゃん。だってとっつきの射程ががだんだん伸びてったら困るじゃん。
   
    砂ライで狙撃してたらいきなりとっつかれたとか困るっしょ。

    とっつきの射程が伸びて、一戦目では引きライで楽勝だったのに、二戦目では開幕とっつかれて即死とか泣くっしょ。

    だからとっつきとか膨張しない。話のわかるヤツだ。

    けどコジマはヤバイ。そんなの気にしない。膨張しまくり。
   
    最も近くから打たれる腕コジマとか当たってもよくわかんないくらい強い。ヤバすぎ。

    無限っていたけど、もしかしたら有限かもしんない。でも有限って事にすると

    「じゃあ、弾が切れた軽腕コジマの存在意義ってナニよ?」

    って事になるし、それは誰もわからない。ヤバイ。誰にも分からないなんて凄すぎる。

    あと超速い。約7000Km/h。秒速で言うと秒速200000センチメートル。ヤバイ。速すぎ。真後ろから軽レール撃っても届かない。怖い。
    (レギュ1.20、クレイドルにて右手ブレ軽四脚に最軽量アセン+アリーヤOBでブレホダッシュ押しっぱなし。射撃武器の弾速×3≒Km/h)

    それに超汚染される。汚染期間数億年とか平気で出てくる。億年て。小学生でも言わねぇよ、最近。

    なんつってもコジマは馬力が凄い。即死とか平気だし。

    うちらなんて即死とかたかだか反動ロケでPA剥いて両肩重散布直当てしようとしても当たらないからモタコブ+RPGにしたり、3連ロケ打ってみたり、腕グレ+山鹿使ったりするのに、

    コジマは全然平気。当たらなくてもガンガンPAが消し飛ぶ。凄い。ヤバイ。

    とにかく貴様ら、コジマのヤバさをもっと知るべきだと思います。

    そんなヤバイコジマを使いこなすビットマンとか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。


元ネタ(宇宙ヤバイ)


疲れた・・・・・・
こうして僕の貴重な盆休み一日目は終わるのであった
人生における時間の使い方を、もう少し真剣に考えてみようと思った

帰省してきます

PR

Comment

なんじゃこりゃww

  • 名無しのレイヴン
  • 2009-08-13 09:34
  • edit
こんなカオスな文を書くとは、あなたもそうとうコジマ汚染末期状態かと思いましたよwwwまあコジマキャノンにしろライフルにしろ当たれば痛いのは確かですねえ。アサルトキャノンやアサルトアーマーは状況次第では強いですけどAA自体の弱体化のせいでひどい目を見ていますけどw。ACにはロマンがあるといったいた人もいましたが、ロマンだけでは戦場を気残れないです。では
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
みらい
性別:
男性
自己紹介:
アーマードコアをこよなく愛する変態。ACに限らず変態。つまりは変態。愛ならば仕方がないよね。
XBox360に出没、ゲーマータグ:mirai182

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[05/09 みらい]
[04/25 miura_No.81]
[12/07 みらい]
[12/06 水爆弾]
[08/17 みらい]

俺たちのおるご…
おうんごぅる先生!
ALcotハニカム『キミのとなりで恋してる!』応援中! 神ゲー(手のひらクルッ)
やっぱこのコンビは百合ゲー書くと最強だわ
【ひとりのクオリア】【ふたりのクオリア】【クロスクオリアセット】8月30日発売!

みらいさんのお気に入り

ディテールアップパーツファクトリー HiQparts ハイキューパーツ


“同人サークル「宴」
“「かたわ少女」応援中

最新のトラックバック

“やんデレ

Copyright © ヲ気楽工房 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]