忍者ブログ

ヲ気楽工房

主にはアーマードコアのゲームやプラモに関する記事を書きます。 管理人が変態なので、変態な漫画やゲームに関することも書きます。 仕方がないよね。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく

キターステイシスキターーー




20日に発送メールが来たので昨日は全裸待機していたのですが、結局今日の昼まで届かず
春なのに一日千秋だったんだぜ



ざっと中と取説を見てみましたが、スレでも言われているようにパーツ数は少なめですね
武装込みでも300ちょいかな?
余計な分割や余りパーツを押さえたらVIは今後この位のパーツ数で安定するのではないでしょうか

ニッパーよし、ナイフよし、ヤスリよし
よっしゃー,早速明香センパイとイチャイチャするぜー
・・・・・・あれ?
PR

Comment

全裸待機www

  • 名無しのレイヴン
  • 2010-04-22 20:00
  • edit
あなたはどこぞの変態紳士ですかwww私の場合は21日に根性出してヨドバシカメラで購入しました。それまで速攻で売り切れてたりとてこずらされましたが。水没のくせに生意気だwww
 製作した感想は確かにパーツ数が少ないと感じたことですね。余分なパーツをあらかじめランナー単位で排除していたようですし
排除君<ハイジョ、ハイジョ、ハイジョ、ハイジョ、ハイジry(グレマシ直撃)
後は立たせにくいと思ったことですね。なんというか足首の可動範囲がそんなに広くない割に足首が細いのが理由でしょうか。それは自分のセンス次第ですけど。
 それと8月にクレスト強襲型も出るそうですね。マーウォルスはあまり魅力を感じない内容ですがこちらは魅力多めの物ですね。ミライさんはマーウォルスもクレスト強襲型もご購入されますか?

無題

  • ストレイド
  • 2010-04-22 21:39
  • edit
Amazonとかでプラモを注文した場合、発注しましたとメールが来ても届くのは二日後っていう場合が多いですよね~……。

無題

  • arius
  • 2010-04-22 22:52
  • edit
私も先日注文してたのが届いて早速パチ組みしてました!
確かにパーツ数少なめでしたけど、これ以上分割のしようがない感じでしたよ?
全身細身なのに加えて、バックブースターが太ももに内蔵されていたりするのが原因なんじゃないんでしょうか?>パーツ数は少なめ
かなりクオリティ高いキットだと思いますよ。マーヴ妹大きすぎるのを除けば。

それはそうとWF本申請締め切りまで後1週間ですが大丈夫ですか?(笑)

無題

  • みらい
  • 2010-04-23 00:43
  • edit
>レイヴンさん
クレ強は欲しいですね
LRでは84脚と追加Bを付けた速度バカ機体をよく使っていたので、愛機を再現してみたいです

>ストレイドさん
送料が無料なので文句は言えないんですけどね
アマゾンは通販の長所と短所がはっきり出ますね

>ariusさん
VTFとヴァーチェはもうすぐ、アザンは前に作った奴で良いとして
砂砲はギミックのせいでまだ設計図段階なのでまずいですね
版権申請って設計図じゃまずいのでしょうか、無理なら向こう一週間寝られそうにないのですが・・・・・・

無題

  • krytron
  • 2010-04-26 21:47
  • edit
ステイシスやっとゲットしました。
これでアステリズムが出来る!
でも、ホワイトグリント用に作っていたサラフコアとジュディス脚部は複製前提で作ってないので凄く複製しづらい orz
WF行けたら、アステリズム用にPMミサイル欲しいですね。
自作はレールキャノンとソブレロヘッド、ベガか・・・ハードルは高いぜ・・・

無題

  • みらい
  • 2010-04-27 22:50
  • edit
ジョシュアグリントを作っていたのはあなたでしたか
インテリオル製の武器は曲線ばっかりで作りにくいですね
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
みらい
性別:
男性
自己紹介:
アーマードコアをこよなく愛する変態。ACに限らず変態。つまりは変態。愛ならば仕方がないよね。
XBox360に出没、ゲーマータグ:mirai182

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[05/09 みらい]
[04/25 miura_No.81]
[12/07 みらい]
[12/06 水爆弾]
[08/17 みらい]

俺たちのおるご…
おうんごぅる先生!
ALcotハニカム『キミのとなりで恋してる!』応援中! 神ゲー(手のひらクルッ)
やっぱこのコンビは百合ゲー書くと最強だわ
【ひとりのクオリア】【ふたりのクオリア】【クロスクオリアセット】8月30日発売!

みらいさんのお気に入り

ディテールアップパーツファクトリー HiQparts ハイキューパーツ


“同人サークル「宴」
“「かたわ少女」応援中

最新のトラックバック

“やんデレ

Copyright © ヲ気楽工房 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]