忍者ブログ

ヲ気楽工房

主にはアーマードコアのゲームやプラモに関する記事を書きます。 管理人が変態なので、変態な漫画やゲームに関することも書きます。 仕方がないよね。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みらいスペシャルルールで行くぞ

ちょっきさんからバトンがまわってきたようです

《ルール》
5日以内に書いて、それまでに書いていない方にはドリームクラブの雪ちゃんルートをやっていただきます。

・バトンを回した人がしっかりルールを守っているか確認するように
・バトンを回す人は5人
・バトンを回したら、回した方にご報告
・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の5名に回してください
・バトンの内容を勝手に変える事は許されたようです
・バトンが回ってきた方は「○○さんから回ってきました」と書くのがルール
・バトンは皆様に公開しないといけませんよ
・『(^o^)スペシャルールでいくぞ』という記事名にすること←(^o^)は管理人名。

【バトンを回す人は?】
如月さん
Krytronさん
ちょっきさん
ぼくの世界のかけらさん
おるさん



【バトンを回す人の指定口調は?】
赤髪と聞いて最初に思い浮かべたキャラクターをまねてしゃべるのよさ


【この中で最初に知り合ったのは?】
ちょっきさんのタイマン部屋に迷い込んだのが最初だったかな


【イメージカラーは?】
如月さん→アルティメットホワイト3:サンシャインイエロー1
Krytronさん→オキサイドレッド
ちょっきさん→ブライトレッド1:ディープサフレスクリアオレンジ3
ぼくかけさん→アルティメットホワイト1:ラベンダー1+フラットベース
おるさん→サンシャインイエロー2:純色グリーン1

【喧嘩したことは?】
ないですねぇ

【最近良かったと思うことを口調指定で】
ワンフェスでいろんな人と会えてスッゲー楽しかったのよさ!


【自分の苦手なものにまつわるエピソード】
小5の時だったかな、部屋に入ろうとふすまを開けると
5㎝くらいのデカい蜘蛛がプラーンと垂れ下がっていて
とっさに気づかずに進んでしまって顔にピトッ
思考停止して僕の顔を伝って頭の後ろへ・・・・・・

それ以来2センチ以上の虫を見ると、QTして逃げ出すようになりました


知り合いが少なかったので回す人が重複しています
気が向いたら受け取ってやって下さい
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
みらい
性別:
男性
自己紹介:
アーマードコアをこよなく愛する変態。ACに限らず変態。つまりは変態。愛ならば仕方がないよね。
XBox360に出没、ゲーマータグ:mirai182

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[05/09 みらい]
[04/25 miura_No.81]
[12/07 みらい]
[12/06 水爆弾]
[08/17 みらい]

俺たちのおるご…
おうんごぅる先生!
ALcotハニカム『キミのとなりで恋してる!』応援中! 神ゲー(手のひらクルッ)
やっぱこのコンビは百合ゲー書くと最強だわ
【ひとりのクオリア】【ふたりのクオリア】【クロスクオリアセット】8月30日発売!

みらいさんのお気に入り

ディテールアップパーツファクトリー HiQparts ハイキューパーツ


“同人サークル「宴」
“「かたわ少女」応援中

最新のトラックバック

“やんデレ

Copyright © ヲ気楽工房 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]