忍者ブログ

ヲ気楽工房

主にはアーマードコアのゲームやプラモに関する記事を書きます。 管理人が変態なので、変態な漫画やゲームに関することも書きます。 仕方がないよね。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今後出るゲーム一覧

いかに友人を焚きつけて
共同購入させるかどうか

6/24
ナルキソッスPSP
完結編のシナリオが出るらしい・・・・・・が、金欠のため泣く泣くキャンセル
正直同人の頃にシナリオを忘れがちなので、とりあえず延期

光輪の町、ラベンダーの少女
車輪シリーズの続編?
なんでシナリオるーすぼーいじゃないの?
気にはなるけど評価待ち 

6/25
こんそめ!
現状のガチ、シナリオはるい智の日野さん
ファミコン風演出?に最初はどうなるかと思いましたが
体験版をやってみたら、あら面白い
テーマの「友情、努力、勝利」(ジャンプ三大訓)を煮詰められれば名作の予感
みるが腹黒そうなキャラやってると落ち着く

ソラニカ・エレ
原画・泉まひる(お)
かわしまりの、水霧けいと出演(おお!)
音楽・樋口秀樹(うおおおお!!)

シナリオ・津島暁生(・・・・・・・・・)
「あるすまぐな!」で爆死したのでとりあえず見送りで
空に帰れ

クドわふたー
クドわふっ、わふぅぅぅうう!!

・・・・・・あのシナリオでよく続編作ろうと思ったな、感服するよ
次回作の体験版と抱き合わせてくるとは、Keyも落ち目か

友達以上恋人未満HD Edition
今回の金欠の原因だったりする
仕方ないだろぉ!ハマったゲームのリメイクはァ!!買うしかねぇんだよぉぉ!!!
なんかネギ持った子が増えてるんですけど・・・・・・
歌ったりするの?

6/30
処女はお姉さまに恋してる2
今度こそ主人公が女にしか見えない
前作に比べて壊れっぷりが足りない気がしたので評価待ち

7/30
秋空に舞うコンフェティ
「そして明日の世界より」で一世を風靡したetudeの新作
相変わらず背景の書き込みがあり得ない
しかし、生命線のシナリオ書きをあかべぇに取られてしまったので、どうなる事やら
今回は「ススノネセブン」の人が書くらしいので、多分大丈夫と思うが・・・

公式の「
はんぺん劇場」が酷すぎる、売る気ある?

星空へ架かる橋
fengの空シリーズ3部作(笑)
原画も文書きも違うのに3部作(笑)
あげく7ヶ月以上の発売延期
・・・・・・でも主人公の弟が可愛い
買ってしまうかもしれない自分が悲しい

すてぃーるMyはぁと
ぱれっとの歩み
「マリア・ディアナ」(原画・たまひよ、シナリオ・ん。)
「もしも明日が晴れならば」(原画・くすくす、シナリオ・NYAON)
「えむぴぃ」(たまひよチーム)
「さくらシュトラッセ」(くすくすチーム)
「さくらんぼシュトラッセ」(くすくすチーム)
「ましろ色シンフォニー」(原画・和泉つばす、サブ原画・たまひよ )←!?
「すてぃーるMyはぁと」(たまひよチーム)

・・・・・・よかった
外注のスタッフで作った作品が売れたからって
自社子飼いのスタッフを干すような会社じゃなくて本当によかった
相変わらず火力の高い体験版で安心した

8/12
家族計画PSP
ちくしょぉぉぉぉ
家族計画って名前がついたらァ
買うしかねぇんだよぉぉぉおお!!!

8/27
プリズム☆まーじかる
最近流行の”男の娘”ゲー
美少女もショタもおっさん(!?)も、もれなく魔法少女に変身します
・・・・・・おい、スネ毛はやした魔法少女がいるぞ
発売延期のわびにと、1ギガを超える体験版を出すような会社です

まじのコンプレックス
さかここシリーズ第3弾
今回は主人公が脚フェチのマゾだそうです
別に脚フェチでもマゾでもありませんが信者買いします

9/2
ホワイトブレスPSP
ちくsy(ry

最近のPSP移植リメイクの波は財布に致命的なダメージを与えかねない

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
みらい
性別:
男性
自己紹介:
アーマードコアをこよなく愛する変態。ACに限らず変態。つまりは変態。愛ならば仕方がないよね。
XBox360に出没、ゲーマータグ:mirai182

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[05/09 みらい]
[04/25 miura_No.81]
[12/07 みらい]
[12/06 水爆弾]
[08/17 みらい]

俺たちのおるご…
おうんごぅる先生!
ALcotハニカム『キミのとなりで恋してる!』応援中! 神ゲー(手のひらクルッ)
やっぱこのコンビは百合ゲー書くと最強だわ
【ひとりのクオリア】【ふたりのクオリア】【クロスクオリアセット】8月30日発売!

みらいさんのお気に入り

ディテールアップパーツファクトリー HiQparts ハイキューパーツ


“同人サークル「宴」
“「かたわ少女」応援中

最新のトラックバック

“やんデレ

Copyright © ヲ気楽工房 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]