忍者ブログ

ヲ気楽工房

主にはアーマードコアのゲームやプラモに関する記事を書きます。 管理人が変態なので、変態な漫画やゲームに関することも書きます。 仕方がないよね。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こえでおしごと!、いいんちょ。

一応、一般誌なんですがね




GUMコミックスより発売の「いいんちょ。(2巻)」と「こえでおしごと!(2巻)」を買いました。
相変わらずふざけた内容で面白いw

・いいんちょ。
生徒数の増加により秩序をなくした中学校を「おでこ」で「眼鏡」な6人の「委員長」達が救う(?)物語
1巻でのヒロインの兄(著しい変態)の台詞
「お前ら委員長は好きかーーー!!(おーーー!)
蔑まれたいかーーー!!(おーーー!)
踏まれたいかーーー!!(おーーー!)」
に惚れて買い始めました、僕も踏んで罵ってほしいです

・こえでおしごと
い、今起こったことをありのままに話すぜ・・・
エロ漫画家が珍しく一般誌で書いたら、やっぱりエロ漫画だったんだ
な、何を(ry   (AA略)

エロい
直接的な表現がないのにやたらとエロい
いや、直接的な表現がない分余計にエロい

内容:16歳の誕生日を迎えた女子"高"生が、エロゲー会社社長の姉の手伝いとして声優をさせられてしまう
キャッチコピーは「私、そんなこと言えないもん!!」
手を使わずに想像だけでイけるという、エロゲ声優としてはある種天才的な能力を持つ(一般的にはどんなド変態だよ、と姉に言われてしまう)女子"高"生の迷走活劇

ちなみに作者の紺野あずれさんは普段ピーーにピーーをピーーしてピーーーーしてしまう漫画を書いている方です
個人的には、早く本職に戻るべきかと・・・・・・

裏表紙



帯がなかったらと思うとゾっとします
こんなもんレジに持っていく勇気なんかないw

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
みらい
性別:
男性
自己紹介:
アーマードコアをこよなく愛する変態。ACに限らず変態。つまりは変態。愛ならば仕方がないよね。
XBox360に出没、ゲーマータグ:mirai182

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[05/09 みらい]
[04/25 miura_No.81]
[12/07 みらい]
[12/06 水爆弾]
[08/17 みらい]

俺たちのおるご…
おうんごぅる先生!
ALcotハニカム『キミのとなりで恋してる!』応援中! 神ゲー(手のひらクルッ)
やっぱこのコンビは百合ゲー書くと最強だわ
【ひとりのクオリア】【ふたりのクオリア】【クロスクオリアセット】8月30日発売!

みらいさんのお気に入り

ディテールアップパーツファクトリー HiQparts ハイキューパーツ


“同人サークル「宴」
“「かたわ少女」応援中

最新のトラックバック

“やんデレ

Copyright © ヲ気楽工房 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]