忍者ブログ

ヲ気楽工房

主にはアーマードコアのゲームやプラモに関する記事を書きます。 管理人が変態なので、変態な漫画やゲームに関することも書きます。 仕方がないよね。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現状うp ・雷電その4




レジン複製にて8つあるアレが完成
GW中にここまでは作っておきたかった
朝飯くいながら記事を書いています
さぁて、今日は楽しいホビコンだー キャッホイ



ずっとさがしていたガイアカラーが実家近くのボークスに売っててワロタw
先生、実家に帰りたいです(材料調達的な意味で)
まんだらけ、イエローサブマリン、ボークスが入っている宇都宮フェスタはネ申
実家に帰る頻度をあげようと思った
PR

Comment

これほどとは・・・・

  • 名無しのレイヴン
  • 2009-05-06 10:45
  • edit
銀爺<<ここまで出来上がったか。どうしてなかなかやるものだな。
メータン<<ああ、ものによっては首輪を外そうと思っている。
ジュリアス<<あの男のようにか?それもいいがなメルツェル
メータン<<案ずるなよジュリアス、間もなくテルミドールは我々に返る、それですべてが整うだろう。
某ORCAお茶会より抜き出して掲載。どう見てもネタです。見苦しくてすいません。ここまでくればあとわずかですね。無責任な言葉ですが、頑張ってください。それではまた
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
みらい
性別:
男性
自己紹介:
アーマードコアをこよなく愛する変態。ACに限らず変態。つまりは変態。愛ならば仕方がないよね。
XBox360に出没、ゲーマータグ:mirai182

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[05/09 みらい]
[04/25 miura_No.81]
[12/07 みらい]
[12/06 水爆弾]
[08/17 みらい]

俺たちのおるご…
おうんごぅる先生!
ALcotハニカム『キミのとなりで恋してる!』応援中! 神ゲー(手のひらクルッ)
やっぱこのコンビは百合ゲー書くと最強だわ
【ひとりのクオリア】【ふたりのクオリア】【クロスクオリアセット】8月30日発売!

みらいさんのお気に入り

ディテールアップパーツファクトリー HiQparts ハイキューパーツ


“同人サークル「宴」
“「かたわ少女」応援中

最新のトラックバック

“やんデレ

Copyright © ヲ気楽工房 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]