忍者ブログ

ヲ気楽工房

主にはアーマードコアのゲームやプラモに関する記事を書きます。 管理人が変態なので、変態な漫画やゲームに関することも書きます。 仕方がないよね。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あいむsinkerとぅ~とぅ~



4月にステイシスが出ますね
http://www.1999.co.jp/10105590
ライールフレーム丸ごととオーメルマーヴが新規パーツ
ついに4系の軽二が・・・次は旧ホワイトグリントかプリミティブライトと予想、いや妄想

個人的にライールはフルフレームじゃないと落ち着かない、特にコア
脚を単品で使うことはあっても、コアは無理をしてでもサラフかラトナに変えてしまう
肩口からうなじ(?)、胸にかけての流れるようなラインが美しい

PR

Comment

無題

  • ちょっき
  • 2009-12-16 23:39
  • edit
コトブキヤさんにはもっと頑張ってもらって、色んなアセンが組めるようになればいいですねぇ。

アルドラのヒルベルト:クリティークver・・・出てくれっ・・・!

まぁまずはミセス・テレジア姉さまのカリオンをだn(r

  • Krytron
  • 2009-12-16 23:58
  • edit
他の脚だとコアだけ浮くけど、ライールだとすっごくかっこいい。ライールをデザインした人を表彰したい気分だ。
やっぱりステイシスも作りたいけど、俺はルーラーを作ろうかな。あの追加ブースターがとっても素敵だしね。

無題

  • レイクス
  • 2009-12-17 11:11
  • edit
「sinker」?
「thinker」じゃなくて?(まぁいいけど

そうかぁ…ライールフレームがでるのかぁ~。内装面でかなりお世話になったなぁ~。

無題

  • みらい
  • 2009-12-17 21:04
  • edit
>ちょっきさん
直線的なGAマンと曲線的なヒルベルトは是非並べたくなりますね
アセン的によくお世話になっているアルギロスも捨てがたい
>Krytronさん
ライールは細身なくせにものすごい存在感がありますね
僕は突ライを持たせて、いかにもな軽二を作りたいですね
>レイクスさん
マジレスするとsink:(自動詞)沈む、沈没する
sinkerで水没者、オッツダルヴァのことです
レギュ1.20以来変わらぬ良性能なので、特にゲームプレイヤーに人気が高くなりそうですね

無題

  • レイクス
  • 2009-12-18 17:06
  • edit
>みらいさん
説明どうもありがとうございます。

無題

  • くずもち
  • 2009-12-18 19:03
  • edit
sinkerってそういう意味でsinkerだったのかwww
最初間違いかと思ったww
やっぱりライールは素敵ですねぇ

無題

  • もりん
  • 2009-12-19 18:38
  • edit
是非制作レポよろしくお願いします。

きっとこのキットからプラモ始めると厳しいんだろうな・・・

無題

  • みらい
  • 2009-12-20 15:05
  • edit
もりんさんいらっしゃいませ
最近のV.I.は分割が大人しいので作りやすいと思いますよ
今アンサングを作っていますが、新規の脚は大きいパーツが多くて作りやすいです

それは言えてる

  • 名無しのレイヴン
  • 2009-12-20 23:07
  • edit
アンサングは私も製作しました。武器を最初に、4時間ちょいで本体作るという強行群でしたがwww新規の逆脚はアリーヤに比べると大人しめな構成でしたね、主に狂気の1ミリパーツがないのがポイントでしょう。あれはあり得んwwwあとトラセンドとレイテルパラッシュが発売されれば、わが愛機であるアナイアレイターができるのですが、ブキヤテンション挙げて早く出してくんないかなあ。
>もりんさん
まあネクスト系に限らずブキヤのプラモは敷居が高いイメージかあるのは仕方ないかと。そういう面でどうしてもためらってしまうのなら、まず練習がてらノーマルからの製作をされてはどうでしょう?価格もものによってはあまり高くないし、複雑なものはそう多くないのでリスクも少ないかと。市場に出回っている数が少ないのが問題ですが、最近ならアミアミやアマゾン、あと日本橋にもまだ在庫があると思います。ちなみにクレスト軽量級がお勧めですね。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
みらい
性別:
男性
自己紹介:
アーマードコアをこよなく愛する変態。ACに限らず変態。つまりは変態。愛ならば仕方がないよね。
XBox360に出没、ゲーマータグ:mirai182

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[05/09 みらい]
[04/25 miura_No.81]
[12/07 みらい]
[12/06 水爆弾]
[08/17 みらい]

俺たちのおるご…
おうんごぅる先生!
ALcotハニカム『キミのとなりで恋してる!』応援中! 神ゲー(手のひらクルッ)
やっぱこのコンビは百合ゲー書くと最強だわ
【ひとりのクオリア】【ふたりのクオリア】【クロスクオリアセット】8月30日発売!

みらいさんのお気に入り

ディテールアップパーツファクトリー HiQparts ハイキューパーツ


“同人サークル「宴」
“「かたわ少女」応援中

最新のトラックバック

“やんデレ

Copyright © ヲ気楽工房 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]