忍者ブログ

ヲ気楽工房

主にはアーマードコアのゲームやプラモに関する記事を書きます。 管理人が変態なので、変態な漫画やゲームに関することも書きます。 仕方がないよね。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様でした

ワンフスお疲れ様でした
ようやくリアルの忙しさも決着が付いて一息付ける状態になりました

まずは版権ものの複製が間に合わなかったことをお詫び申し上げます
やはり睡眠不足状態で作業なんてするものではないですね
今思うとちょっと信じられないようなミスを連発していました
次回以降はもっと余裕を持ったスケジュールで臨みたいと思います
毎回同じ事を言ってる気がしますが・・・

続いて1/12シリーズですが
こちらは限定版制服ほむらとかぶってしまったRPGと
残りは夏の再販ものだったにもかかわらずご好評頂きました
去年の夏に苦肉の策で出し始めた無版権ものでしたが
「今度はこれを作って欲しい」という要望がちらほらあったので
今後も作り続けていこうと思います
男の子だから鉄砲が好きなのは仕方がないよね

閉会後は一年ぶりのACディーラー打ち上げに
皆さん自慢の機体を持ち寄られての飲み会だったのですが
自分は今回ACディーラーとは言えない&完成機体を持っていかなかったので
内心微妙に肩身が狭かったり
改造ローディーだけでも持っていけばよかった

という訳で、今回も色々と得るものが多かったワンフェスでした
今回販売できなかったミサイルは夏に再販扱いで出す予定です(フロートは未定)
ブキヤの今後の動向も微妙なので、夏のAC版権ものはそれだけかな
一年くらいかけてなんかゆっくり作ろうと思ってます

PR

Comment

無題

  • ちょっき
  • 2012-02-16 23:13
  • edit
ワンフェスお疲れ様でした。
今回はAC物が上手くいかなくて残念でしたね、夏のワンフェスに期待!

打ち上げでいっぱいお話しよう!と意気込んでいましたが、あまりお話できませんでしたね。
つぎに参加するときは近くの席を確保したいと思います!!!

無題

  • 黒兎
  • 2012-02-17 00:41
  • edit
ワンフェスお疲れ様でした!
何気に初コメなので、ちょっと緊張。

挨拶にも行けず、あまりお話できなかったのが心残り。
ちょろっと話しただけじゃ満足できないんだ・・・

次はちょっきさんと共に、熱いトークをしましょうね!

無題

  • みらい
  • 2012-02-17 20:54
  • edit
>ちょっきさん
こちらも打ち上げの時は寝不足で朦朧としていました
次回は打ち上げで話せる程度の体力は残しておこうと思います

>黒兎さん
また宜しくお願いします
夏の出し物にも期待していますね

無題

  • みきちょす
  • 2012-02-19 03:54
  • edit
こんばんわ(?)
ワンフェスお疲れ様です
昨年の夏にお伺いしたのですが今回は予定が合わず行けませんでした~(TT)/~~
RPG…欲しかった…
今年の夏に期待です

1/12だといろいろと使えていいですよね
figma以外にもガンプラや一部のアクションフィギュアでも使えますからね~
自分はリヴォルテック等で使用させていただいてます
ここからは(願望も兼ねた)提案なのですが、
MG42やMINIMI等の軽機関銃はどうでしょうか?
何に持たせても見栄えすると思いますよ(^^)ノシ

無題

  • みらい
  • 2012-02-20 10:58
  • edit
ゴールデンウィークにやるトレフェスでも再販する予定なので、そちらでも宜しくお願いします
MG42はリボルテックのプロテクトギアで、MINIMIはfigmaの制服ほむらに付属しているので
なるべくまだ立体化されてない物を作ろうと思っています
ベルトリンク式の軽機関銃はやっぱり立体栄えしそうですね、参考にさせて頂きます
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
みらい
性別:
男性
自己紹介:
アーマードコアをこよなく愛する変態。ACに限らず変態。つまりは変態。愛ならば仕方がないよね。
XBox360に出没、ゲーマータグ:mirai182

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[05/09 みらい]
[04/25 miura_No.81]
[12/07 みらい]
[12/06 水爆弾]
[08/17 みらい]

俺たちのおるご…
おうんごぅる先生!
ALcotハニカム『キミのとなりで恋してる!』応援中! 神ゲー(手のひらクルッ)
やっぱこのコンビは百合ゲー書くと最強だわ
【ひとりのクオリア】【ふたりのクオリア】【クロスクオリアセット】8月30日発売!

みらいさんのお気に入り

ディテールアップパーツファクトリー HiQparts ハイキューパーツ


“同人サークル「宴」
“「かたわ少女」応援中

最新のトラックバック

“やんデレ

Copyright © ヲ気楽工房 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]