ACV体験版、蹴り強すぎ・・・
ブレードやとっつきなんか持って行かなくても、止まっている相手には蹴りで十分
βの時と同じく、タンク使ってて何度も蹴られそうになりました
今回はCEロケのリロード(KEロケ158に対して20)がイカれていたおかげで迎撃できましたが
これが修正されたらかなり厳しそうです
砂砲を構えている4脚も、後ろから蹴り殺すのが一番手っ取り早かったです
あと、領地システムももうちょい改善すべきですね
強い人が集まったチームが初期に決戦侵攻やりまくって
そのままほとんど決戦防衛をやらずに囲い込みしている印象でした
これでは最初に領地を奪われたチームは防衛ミッションが出来ず
決戦侵攻も決戦防衛を立てている人がいなくてマッチングしないので
仕方なく通常侵攻で頻繁に無人領地に空き巣をすることになります
空き巣の場合は難易度が非常に低く、大して面白くないので
こんなのが3戦に一回以上あったらクソゲーと言われても仕方がないでしょう
製品版では領地がカスタマイズできますが、それでも所詮はCPUの砲台なので
二人以上メンバーが居て手こずると言うことはないと思います
領地の所持数に応じて、決戦侵攻で必要なポイントと決戦防衛で獲得するポイントをそれぞれ増やせば
このような領地の一極集中を防げると思います