忍者ブログ

ヲ気楽工房

主にはアーマードコアのゲームやプラモに関する記事を書きます。 管理人が変態なので、変態な漫画やゲームに関することも書きます。 仕方がないよね。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今後出るアレなゲーム一覧 2010.10-12

ゲーム雑誌買っちゃったので、気になるのがいっぱいです

10/08
・schooldays HQ
5年前、純愛ゲーと信じて疑わずに発売日買いして爆死した昼ドラゲーのリメイク
もう一度騙されるのも一興かもしれない


10/15
・星空へ架かる橋
~発売延期の歴史~
2009.12/1→2010.2/26→4/23→5/26→6/25→7/30→8/27→9/24→9/30→10/15
今回の延期で10回目、まだまだ余裕で開発中だ!
体験版2で本格的に弟が可愛くて困った


10/29
・恋と選挙とチョコレート
ほぼ購入決定の水橋ゲー
体験版やってみたら内容も期待できそう
春香さんと千早がそろっt・・・ごにょごにょ

・キサラギGOLD STAR
WHITE-LIPSが挿入歌を担当するらしいので注目せざるをえなくなったゲーム
ちょっと待てばニコ動とかに上がるかな?

・お嫁さん候補があらわれた!コマンドは?
シナリオライター、おるごぅる氏の引退作
お布施をすればいつの日か復帰してくれるかもしれないと思いつつ
金銭的にかなりきつい


11/26
・キッキングホース ラプソディ
「こいびとどうしですることぜんぶ」のミヤスリサ×保住圭の新作
保住氏が「ましろ色」でコケたので、体験版で様子見

・猫撫ディストーション
ミヤスリサが一部原画担当
絵買いするほどの余裕がないので、体験版で様子見

・失われた未来を求めて
デモムービーがかっこよすぎる
絵が素晴らしい、山口勝平出演

・らぶデス555
2005年、初代らぶデスをプレイして
「ああ、3Dゲーがジャンルとして確立するにはあと5年は必要だな」と感じた
5年たったからマイルストーンとしてやってみるのもアリかもしれない


12/03
・星の王子くん
leafのご乱心、コメディ路線+ショタ主人公^女装少年
この老舗もそろそろ経営危ないのかなぁと心配になる感じ


12/17
・Hello,good-bye
きしめんの体験版をやって以来
この会社のゲームを買うことはないだろうと思っていたのに・・・
久々にゴトゥーザ様のツンデレ声が聞けるのならば話は別だ

・ヴァニタスの羊
前作、前々作の雰囲気ゲーとは打って変わってガチシナリオ路線な感じ
今度こそカタハネの再来を期待しても良いのかもしれない
まぁ、どちらにせよ絵買い確定ですが

・アザナエル
ニトロプラス「スマガ」制作チームの新作、買うしかねぇ
相変わらず型破りな感じの設定が素晴らしい


12/23
・ぶらぶら
企画力に定評のあるWHEEL
主人公(♂)が幼なじみ(♂)に最初からベタ惚れと言う驚異のガチホモゲー
彼を殴るツンデレ、修正しようとするエクソシスト、むしろ応援する腐女子、ストーキングする風紀委員長
これは酷い


12/24
・さくらさくらFESTIVAL
三角関係ゲー「さくらさくら」のファンディスク
『この期に及んで、まだ選べない!?』のキャッチコピーが素晴らしい

・よついろパッショナート
二日連続で発売する男の娘ゲー、世も末か・・・
こっちはショタ主人公モノ
とりあえず上の「ぶらぶら」買うから見送りで良いかなー


今冬未定
・太陽のプロミア
「てとてトライオン」の原画、シナリオ書きがPULLTOPから独立した会社の初作
こっちのチームの方が好きだったので期待

・ソニコミ
ニトロプラスのイメージキャラクター、すーぱーそに子の写真を撮るゲーム
アイマス+ポケモンスナップ÷2みたいな感じか?


ま、金も時間もないので半分も出来るか分からないんですがね
やっぱゲーム雑誌なんか買うもんじゃないですね
見てるだけで無性に欲しくなる・・・
紹介とか設定だけ読んで、内容を妄想するのって楽しいですよね

PR

Comment

無題

  • くずもち
  • 2010-10-02 02:16
  • edit
この手のゲームは買ったことないですね~ 僕が買いたいのは来年の正月合わせても、モンハンとディスガイアくらいですwww

無題

  • maro2501
  • 2010-10-02 17:00
  • edit
重鉄騎がやりたいですぅ。

無題

  • krytron
  • 2010-10-02 17:22
  • edit
ショタゲーが増えてくるなんて、世も末だな・・・
俺が買うなら恋チョコとSkyFishの新作かな

無題

  • みらい
  • 2010-10-02 18:59
  • edit
>くずもちさん
一万円近くするくせに、20時間前後でフルコンプしてしまう
そもそもゲームと言うよりノベルですからね、コストパフォーマンスが高いジャンルとは言えないと思います
それでもたまーに、予想外にすごく面白いモノを引くのでやめられないです

>maroさん
まさかAC5よりも先に発売することなんてありませんよね
ありませんよね!!

>kryotronさん
恋チョコの会社は全体的に商業主義な感じが鼻につくんですよね
悔しいっ、でも買っちゃうっっ!!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
みらい
性別:
男性
自己紹介:
アーマードコアをこよなく愛する変態。ACに限らず変態。つまりは変態。愛ならば仕方がないよね。
XBox360に出没、ゲーマータグ:mirai182

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[05/09 みらい]
[04/25 miura_No.81]
[12/07 みらい]
[12/06 水爆弾]
[08/17 みらい]

俺たちのおるご…
おうんごぅる先生!
ALcotハニカム『キミのとなりで恋してる!』応援中! 神ゲー(手のひらクルッ)
やっぱこのコンビは百合ゲー書くと最強だわ
【ひとりのクオリア】【ふたりのクオリア】【クロスクオリアセット】8月30日発売!

みらいさんのお気に入り

ディテールアップパーツファクトリー HiQparts ハイキューパーツ


“同人サークル「宴」
“「かたわ少女」応援中

最新のトラックバック

“やんデレ

Copyright © ヲ気楽工房 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]